ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
CPU の記事一覧
≪ PREV PAGE
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CPU 
2005.09.12.Mon / 23:22 
現在使用してるコンピューターは

オートランド山形の現車合わせパワーFC

を使っておりますが、
その前までは今と同じ仕様でマインズのつるしROMで使っました。


自分の仕様の場合マインズCPUでも一切不具合が無く、
アイドリング好調!パワー感そこそこ。
これで十分と思ってました。

が、なんとなく現車合わせがしたいなーと思い
ついに踏み切ったのでした。


バルタイも変更したのですが、
完成してみて何が違うのかと言うと、

最初に町乗りレベルでは???


遅くなった?

と感じました。
でも、よーく神経を研ぎ澄ませて全開で踏んでみると、


ん?

ストレス無く、段つきなくスムーズに回るではないですか!

こっ、これは気持ちがいい」、
ターボのトルク変動が少なくタービンが下から回ります。

マインズの時には5000回転ぐらいで
トルクが一気にかかって体感的にはターボらしくて速く感じるのですが、
サーキットではやはり
キレイなトルクカーブを描いた方が絶対に扱いやすく、

速い!

と思います。

特に仙台ハイランドは路面が悪いので
ラフにアクセルを操作するとすぐにテールが出てしまいます。


これは武器になります

いや、なりましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

さすが川崎さんマル秘バルタイが効いてます!

テーマ:パーツインプレ - ジャンル:車・バイク


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。