ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
と、ある雑誌・・・・? 
2006.05.11.Thu / 23:21 
今日発売の、とある雑誌を見ていたら・・・
OPTION2









・・・これじゃなっかた(爆





この後のページでした(笑

見覚えのあるナイスガイがっ!

OPTION2FLAT


ガレージFLATがオプション2のショップ紹介コーナーに載ってました!
イイ~笑顔です。さすがハンターひとりさんです。
(注;雑誌ではサングラスはかかってません)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これでFLATも全国区デビューですね。ひとりさんのお仕事もますます忙しくなりますね。さて、高給で雇ってもらわないと。東京支店開きます?(笑

- from くるくる@元祖 -

----

くるくる@元祖さん
忙しくなるといいですね。でもそうすると・・・常連さんはどんどん放置プレイになりますね(w

- from じんいえ -

----

そうです。
忙しくなると、常連さんのエンジンはドンドン後回しになって逝きます(w

ってか、シルバーとオレンジのますぃ~んも載ってましたね(笑

- from せぃちゃん♪ -

----

みた!思わずORANGEさんにメ~ル
しちゃったもん!!(笑

ひとりさ~ん。
高給ならいっちゃうかも!?
解体しかできね~けど・・・(爆

やはり多忙になると常連は放置される
のですね・・・(泣

- from メタルS14 -

----

自分も見て、あっ!!って思いました。社長いい笑顔ですねぇ♪
今度暇があったらぜひお土産もって遊びに行きまぁす!なにがいいですか?

- from DRIPPER -

----

きょう、紹介したいです。

- from BlogPetのじぇねしす -

----

>DRIPPERさん
お土産は、活きのいい女体・・・・
間違えた。。。みやげは何でも嬉しいです。また来てくださいね。待ってるよ~ん

- from ひとり -

----

>じんいえさん
昨日は段取りから観光案内、宴会まで、本当にお世話になりました。
お陰でとっても楽しかったです(^^)
今度はみなさんでウチにも遊びに来て下さい♪

>ひとりさん
昨夜はお忙しい中、お邪魔いたしました。
お茶ごちそう様です(^^)
イマイチ活きの悪い女体ですが(爆)、また機会があれば遊びに
行かせてもらいますね♪


>タダスケさん
帰りは道案内ありがとうございました。
とても助かりました(^^)
今度は宴会もご一緒しましょう♪

- from まっちゃん -

----

>せぃちゃん♪
はい、写真撮ったのは実は僕です。

>メタルS14 さん
僕は時給300円で雇いますよ。

>DRIPPER さん
合コンのセッティングしてください。

>ひとり さん

嫁募集中です。まっちゃ・・はどうですか?

>まっちゃん
お昼にお供出来なくてゴメンね。
今度は2人きりで・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

- from じんいえ -

----

>DRIPPER さん
合コン、私も混ぜてください!!

>まっちゃん さん
昨日はお疲れ様でした。
次にいらした時は、すき焼きでもしゃぶしゃぶでもお供しますよ!

- from タダスケ -

----

女の子何人連れてくればいいですか?(w

- from DRIPPER -

----

>じんいえさん
時給300円???
それがそっちの相場ですかぁ?(w

- from メタルS14 -

----

>タダスケさん
ちゃんにさん付けはおかしいぃ

>DRIPPER さん
集めれるだけ!(w

>メタルS14 さん
それでも来てくれますか?
でも機械加工ね。
ORANGEさんちなら500円は出してくれるんじゃない。

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
ではひとりさんに嫁入りして、じんいえさんと
不倫すればいいんでしょうか?乱れてますね~(w
とりあえず合コン行きます。

>タダスケさん
ありがとうございます♪
あ、「さん」づけはいりませんよ~

- from まっちゃん -

----

>まっちゃん
合コン(・Å・)キタ―――!!
お友達も連れてきてね。

- from じんいえ -

----

機械加工ですか!?
うちの母親のお兄ちゃんが機械加工屋
をやってるんすよ!
それもクルマ絡みらしいですがね!

- from メタルS14 -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

