ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006東北NO,1決定戦rd1決勝。 
2006.05.04.Thu / 21:33 
決勝編!!!


予選順位は総合4番手

1位 ダンディー川崎さんのS13
2位 ひとりさんのS14
3位 スクリーンさんのS15
4位 じんいえS14
5位 inoさんR33
6位 ORANGEさんS14
7位 ガレージMさんR32
8位 コミさんFD3S
以下多数

スタートグリッドはセカンドロー
前のガレージFLATデモカーについていけば2分切りが見える?!
(実際はオイルだらけで滑りまくりだったのでムリ!)

右後ろにはinoさんがロケットスタートを狙ってます!

緊張のスタート



レッドシグナル消灯!!!
スタートはまずまず

しかし右からinoさんが2速8000回転でロケットスタート!
さすがです!

1コーナー
前方に相変わらず白煙が出ます(笑

スタートはinoさん33GT-Rに抜かれるも順調
ここからinoさんと熱いバトルが始まります
(下~の動画参照)
GT-Rは重量にハンデがあるので3周くらい後に勝負に行こうと
そんなに抜く気は無いけどライン振って
いちおうプレッシャーかけるだけ作戦に(笑

しかし、大事な区間がオイリーで
とってもスリリングなバトル展開

そうこうしてるうちにメインストレートで
スクリーンさんとinoさんと三台でバトル!!!

前を走るinoさんがS15と1コーナーへ!!!
GT-Rがシルビアにブレーキ勝負
カッコイイ~!!!

なんだか棚ぼたでinoさんと一緒にスクリーンさんS15を抜く

2周目
ヘアピンでinoさんのinを刺すも
なんと立ち上がってみるとシフトが4速・・・
ミスってなくとも最終コーナーまでに抜き返されるので
勝負は付かないと思いますが・・・
3周目
もくろみどおりinoさんは、ブレーキ及びタイヤがたれたようで
テクニカル出口でパス
いや、でもinoさんも結構逝きますな~!!!
無駄にタイヤ使わせてしまいましてゴメンなさい


あとは前を走るダンデー川崎さん&ひとりさんを追う

が、全然間はつまらない
見えてるだけにもどかしい・・・

6週目
最終コーナー
ダンデーさんがセクピーにドリフトしてます(w
どうやら時間の都合上チェッカー出たようです

僕もまねしてドリフトしてみる

ストレート逆振りしてみようかと思ったが・・・

いや、いかん!

ミスったらネタになる と思い

こらえる、が中途半端・・・
かな~りあやすぃー運転で(爆笑)総合3位フィニッシュ

今回はタイムこそ望むものでは無かったものの
レースでは初の1位をゲッツ!!!
(上位2台はショップなので賞典外)
初1位ゲッツ!


次こそは2分切りたいです・・・
決勝動画(シフトミス多数です。)
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

1位おめっとさんです。
次はついていけるようにがんばりまつ!

- from ORANGE -

----

ハイランドお疲れ様でしたぁ!1位おめでとうございます!
自分もでっかいトロフィー欲しいぃぃ!!

- from DRIPPER -

----

inoさんとのバトル見応えありましたぁ♪アツ~イばとるだわぁ☆
そういえば2分フラット・・あたしの知らない世界を知っているのね・・
ひとりでイってしまったのね(笑)

- from ももこ -

----

決勝動画なんですけど、レッドシグナルが
点等するあたり以降が見れません~。
なんででしょ?

- from ino -

----

いや~!!手に汗握るバトルでハラハラして楽しめました!!
次回は自分も走りたいです!!

- from 去年のシリーズチャンプ(w -

----

>ORANGE さん
ベスト更新おめでとうございます。
もうGT2540仕様では最速じゃないですか?やっぱり2秒切らないとだめ?
タービンもうワンサイズ大きくしてもいいんじゃない?
まぁGT-SSでやられてるからあそこまではいけるんでしょうけど・・・目標高すぎ?!(w

>DRIPPERさん
次回はラジアルレースクラスに出ましょう!盾がもらえるよ!

>イエローさん
レース最高!!!タイムアタックとはまた違う興奮がありますよね!
こんどは是非一緒に2ぷんきりませう
バトリませう

>inoさん
見れないという人もいますね・・・
OSの問題でしょうか?
今回のは長いから?
動画のページにしてしばらく放置してから再生してみて下さい。
だめなら会社のPCから見てみて下さい。

- from じんいえ -

----

>たじま~るさん
早く腰を直してください!(w
次回は赤と青のバトルを後ろから撮影しまつ!!!

- from じんいえ -

----

じんいえさんおひさしです。
ベスト更新おめでとうです。
それにしてもみんな早すぎ>俺遅すぎ!

- from 米沢のR -

----

じんいえさ~ん。
おめでとう~!!
かっこよすぎ~!
いつかは、い~つ~か~は~一緒に
絡んで走りたいでつ。

ORANGEさ~ん。
タービン交換するならGT2540譲ってくださ~い!(w

- from メタルS14 -

----

>米沢のR さん
まずは走りましょうよ!
タイムは関係ないです!一緒にその場で走ると自然とつられてタイムも上がると思います。
走らないことにはタイム上がりませんからねっ!!6月18日は是非!!!

>メタルS14 さん
6月仙台きます?走りがいの有る面白いサーキットですよ!同乗してライン取り教えますから。

- from じんいえ -

----

ただ今、仕様変更中!
6月10日までには完成予定。
じん家さん走ってくんない?

- from 米沢のR -

----

遅ればせながら、レース優勝おめでとうございます(はぁと)
シリーズチャンプ狙って下さいね(^^)

…ネタなじんいえさんもちょっと見たかったです(笑)

- from まっちゃん -

----

きょうじぇねしすがじんいえと重量とか勝負するはずだったみたい。
いやじぇねしすがじんいえとミス♪
いやきょうじぇねしすはここにじんいえが典スタートしたかも。

- from BlogPetのじぇねしす -

----

>米沢のR さん
SUGO・・・コソ錬に行こうかな・・・?
去年のタイヤ微妙に残ってるし、新しい縁石も気になるし、9月9日の本番前に・・・行こうかな・・・!?悩み中。

>まっちゃん
ご声援ありがとうございます。(はぁと)

・・・ネタですか?
ラジアルならまだしも、セミスリの高Gでミスったらやばすぎます。
あそこは速度も120~30㌔出てるので大損害間違いなしです。D1でも目指す人じゃないと逝けません。。(笑

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
6月ですか。
ボーナス次第ですね。
抜けてる車高調交換して、土曜日パンクしたタイヤ交換して・・・。
あぁ~借金が減らねぇ~(泣
っていうかガソリン高過ぎです!(怒
そちらはいくらですか?
こっちは142円です。

- from メタルS14 -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

