ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO1第1戦仙台ハイランド(予選編) 
2006.05.04.Thu / 11:59 
今年もはじまりましたオートランド山形主催

東北NO,1決定戦(第一戦06年5月3日in仙台ハイランド)


当日は気温は低め、天気も晴天!
最高のコンディションでした

今回は2分を切りたいべく挑んだ予選でした
しかし、どうやら路面状況が悪いようで
皆さん思ったタイムが出てないようでした(ひとりを除いては・・・)

僕はというと、いちおうベストとなる
2分0秒台に入りました
ベストは更新しましたが、本当はもう少し行きたかったなぁ

今年から予選方式が変わり、15分2本のみ!
15分だと、エア調整やin・outのラップも考えると
コースに一回入ったらアタックかけられるのは2周くらいかな?
どうせタイヤもたれちゃうから周回数自体は十分ですが、
出るタイミングに迷います。
今までの30分枠だと空いてるところを狙って出れたんですが、
15分だと最初から行くしかありません。

1本目、なんだか乗れません・・・
なんか?滑る・・・
1秒4・・・だめだ・・・
これ以上いける気がしない・・・

でもひとり氏はなんとベスト1分58秒958!!!
えっタイヤ喰うの?って聞いたら
「今日は本当の新品の感覚じゃないよねっ」て言われた(恐るべし)



ひとりさんの車で出るんだから僕の車で出なきゃおかしい!
と思い、気合を入れて予選2回目

やっぱり喰わない・・・
でも新品タイヤを信じて気合でアタック!!
ちょっとラフな運転しちゃいましたが、
なんとかベスト更新!2分0秒591出ました。

やっとガレージFLATの名通りフラット突入しました(笑)

そしてダンデーでセクピーな方へご報告
「コンマ5秒しかアップしませんでした・・・
今日タイヤグリップしませんよね?」
と聞いたら、やはりそのようです。
「どうやったら彼のように58秒出るんですか?」

と聞いたら、「 気合。」 と一言

了解です・・・

気合の足りなかった予選動画はこちら
いちおうアタックしたベストタイムの2周です。1周目のほうが少~し速い。


決勝編に続く・・・
決勝編も動画UPする予定ですが、PCのスペック上時間がかかるかも?




テーマ:参戦記 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日はお疲れ様でした!
決勝の動画、載せちゃってくださ~い!
σ(^^;の極悪ぶりがわかる事でしょう。(^^;

- from ino -

----

シリーズチャンピオン獲って下さい。

- from ひとり -

----

ベスト更新おめでとうございます。

- from PK -

----

お疲れした~。
ベスト更新。流石です。
今シーズンは暴れちゃいますかぁ?(w

- from メタルS14 -

----

じんいえさんもシリーズチャンピオン獲って下さい!!

- from 去年のシリーズチャンプ(w -

----

動画とても参考になります。決勝のインカーも期待しています!

- from おとうと -

----

>inoさん
決勝の動画、一回PCに落とさなきゃならないのが苦労します。が、頑張って全周上げてみます。
inoさんの熱い走りもバッチリ撮れてますよ!

>ひとり さん
獲れるように車をお願いします(w

>PKさん
ありがとうございます!
どらさんも頑張ってましたよ~

>メタルS14さん
すみません。あまり車が暴れないように乗ります。

>たじま~るさん
獲ってみたいです。が、みなさん後半は狙ってくるのでとりあえずコンスタントにポイント稼げればいいな~
頑張ります!

>おとうとさん
ミスってる所も多数あります。そこを詰めれば2分切りは確実だと思います。1周めと2周目のいいところを合わせると58秒出るかも?



2周目の最後はORANGEさんが川崎さんに遊んでもらっているようです。(w
ぼくも、つい最終コーナーでやっちゃいました(w

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
 お疲れ様です!
 でも、あの路面状況で、ベスト更新おめでとうございます♪
 
 うちのRPS13のヤツは、かなり悔しかったようです(笑)
 次回も、是非是非参戦したいとのこと・・・
 AP1の某Bun○さん、あの後、4Nで気合入れた走りしてました(爆

- from せぃちゃん♪ -

----

ベスト更新オメデトウ御座います~
んでも・・・
速過ぎですから~~~~^^;
車載凄く参考になります!
決勝編も楽しみにしてまーす

- from halusuke -

----

ハイランドな方々お疲れ様でした!
>じんいえさん
ベスト更新!1位入賞おめでとうございます!今度は一緒の枠で走れるように頑張りまっす!

- from どら -

----

>せぃちゃん♪
初コース、あの路面、あのタイヤでは仕方が無いと思います。ハイランドは本当にタイヤの状態で大きくタイム影響しますからね。
しかし、ぶん蔵さんてかた速いですね!

>halusukeさん
1周目と2周目で少し走りを変えてます。悪い癖もありますし、コースを覚えるくらいに参考にしといて下さい(笑

>どらさん
次回はSタイヤですか!?楽しみです!!
僕は逆にラジアルでレースが出来るほうが関心してしまいます。

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
ん~・・・!Sタイヤにしたい!・・・でも、きっと変えたらミッションが逝っちゃいそうなんですよね・・・。
悩みどころですね。

- from どら -

----

おくらばせながら,1位GETオメデト.
そして今シーズン第一ステップのフラット突入,重ねてオメデト.
今度は完全に追われる立場ですな.

- from いつも96 -

----

>いつも96さん
最新記事の方にコメ下さい(w
次回は是非追いかけに来て下さい。最近ほんとに黒号がご無沙汰です。
FLATにおいしそうなA048がありました。味見しておいても良いですか?(w

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
カキコしてから決勝編があることに気が付きました.ごめんなさい.
安泰させるつもりはないからね,待っててね.
おいしそうに見えてもあれはただのゴムですから! 味見はお勧めしませんよ(笑

- from いつも96 -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

