ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
明日はいよいよ第一戦! 
2006.05.02.Tue / 17:30 
明日はやっと待ちに待った東北NO1、第1戦です!

最近は雨の走行が続いていたのでストレスが溜まってました
明日は天気も良いようです。

今日はこれから某飲み会・・・

あしたは大事な日なので飲み過ぎないようにしないと・・・

この前はこの飲み会で午前3時になってしまったからなぁ・・・
次の日気持ち悪くて、おいしいソースカツ丼の味が分からなかった・・・



今日こそは1次会で帰ります!

オネイさんのお店には逝きません!(w


COMMENT TO THIS ENTRY
----

で、肝心の車高は上げてくれたんでしょうね?(www

- from PK -

----

明日はみなさん、楽しんできてね~!

>どらさん
頑張ってきてね!!(はーと

- from メタルS14 -

----

頑張って下さいませ!!
良い結果報告期待しております!!
でもくれぐれも無理しないようにしてくださいね!!

- from たじま~る -

----

今、某飲み会でオネ~チャンのいる店にも逝って来ました。楽しかった~( ̄ー ̄)
明日は(今日?)はみんな頑張りましょう!!

- from タダスケ -

----

>PKさん
車高はぺたぺたにしておきました(w
来るまで待ってます。(w

>メタルS14さん
今日どらさんは8秒出ました。そしてラジアルレースも3位入賞です!チームどんぐりは卒業ですか?

>たじま~る さん
2ふんぎりは達成できませんでした・・・路面状況が・・・初・優勝・・・(ニヤリ
ひとりベスト58秒に入れてご満悦なかたが、ひとり・・・なんであの路面で出るんだろう?

>タダスケさん
今日は残念でしたね・・・
オネ~チャンのいる店なんかに逝ってるから・・・(w
リベンジ頑張って下さい。

- from じんいえ -

----

お疲れさまでした。
どらさんは、チームどんぐりですが
Sタイヤ装着したら速攻で本家チーム
ドリームワークス入りは確実な実力者
ですね~。

- from メタルS14 -

----

>じんいえさん
あの後ヤケになり、またオネ~チャンのいる店に逝ってしまいました。楽しくなかった_| ̄|○

ベスト更新おめでとうございます!!

- from タダスケ -

----

>メタルS14さん
ですね!どらさんはS履いたらハイランドでも5秒切れると思います。
負けないように頑張って下さい。

>タダスケさん
最低限車を気持ち良いように仕上げておく事も大事だと思います。
次回はストレス無く走りましょう!

- from じんいえ -

----

そんなに褒めないでくださいまし!

- from どら -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

