ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
チームグッドラック 
2006.04.29.Sat / 00:01 
じんいえのいつも通ってるショップ
ガレージFLATさんがチームに入ったらしい

チームの名は  team GOOD LUCK

東北のショップが一同に暴走・・・

じゃなくて、共同で車遊びを盛り上げようとう物。

毎年走行会も開催していて僕も前に何回か参加したことがある。

そういえば去年も第一戦に出場して4位になったなぁ~

東北NO,1戦といつもかぶるのでなかなかスケジュールが会わなかったし、
去年は予選ハンデ?とか微妙・・・で楽しくなかった。
ので、一戦しか出ませんでした。
今年は一戦目はもう終わったけど、FLATも加盟した事だし、
あと2戦出てみようかな~?東北チャレンジカップ。

エントリー費も東北NO1戦よりも安いけど・・・
やっぱり楽しさだよね!

いっそのこと東北ナンバーワン決定戦と一緒にしたら・・・
どうでしょう?川崎さん

2005グッドラック
去年のグッドラック走行会↑
まだボンネットがカーボン地でした。(トップの青180SXの左側ね)

COMMENT TO THIS ENTRY
----

グッドラック・・最近は速い方も参加されててレベル高いですよね!
2003年は黄色のGT-Rのヤツでも優勝出来る程、レベル低かった様な??
今年はどうでしょう?アタシも出てみようかしらん(笑)
でもやっぱり東北No,1決定戦の方が走り甲斐ありそう♪

- from ももこ -

----

>ももこ さん(w
いえいえ黄色のGT-Rのヤツは速かったですよ!アタシと出てみましょうよん(笑)
ことしは一緒に走れそうですね!
イエローさんの復活を楽しみにしております!

- from じんいえ -

----

じぇねしすは、楽しカーボンとかを一緒しなかった。


- from BlogPetのじぇねしす -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

