ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
東北もサーキットシーズンin 
2006.04.24.Mon / 22:24 
関東とは違いこれからが東北のシーズン!
もうすぐ今年の東北NO,1決定戦が開幕です!

ですが、ブログの仲間は、
2005年チャンピオンたじま~るさん腰痛で今回は不参戦。
ロータリーの雄PKさんはいまだ車が直らずラーメン日記・・・?
inoさんも最近は元気が無く落ち込んでるし・・・(5月3日走れば治る事でしょう!!)

前途多難な東北シーズン。


そういえば2006年のNO1戦はSタイヤのターボクラスは
4WDとFRで賞典を分けるみたいです。

小耳にはさんだ情報によると、エントリーには

昨年までNAクラスの上位だった激速のEG使いコミ君が
なんとFD3Sでエントリー!
あぁ、手ごわそう・・・

そしてRGFのダジャレ王さんもなぜかFD3S
そういえばこの前FD買ったって言ってたな~
まさかエントリーまでFDでするとはっ!
(でもダジャレ王さんは賞典外かな)

なんかFRクラスが熱い??

せいちゃん♪も筑波58秒のRPS13の方を連れて来てくれるし。((;゚Д゚)ガクブル
SUGO激速のhalusukeさんも今年は全戦出るって言ってたし。


うぉーーーーっ
わくわくしてキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



いよいよあと9日。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわぁっ楽しそうっ\(◎o◎)/
でもでもでも・・・
今日、菅生でエソジソぶろ~しやした(ToT)
当分出られませーん(>_<)

- from halusuke -

----

>halusukeさん
マジですか!!!残念です・・・
是非早期復活をっ願っております!
秋はSUGOが2戦ありますのでそれまでには。9月9日にもSUGOスーパーラップが企画されてるみたいですよ。

- from じんいえ -

----

きょうじぇねしすがエントリーした。
そして東北へ小耳をエントリー♪

- from BlogPetのじぇねしす -

----

とっても楽しそうです!
観戦クラス、エントリー済みです(笑)
そういえば会社の後輩で100チェイサーに乗る超へタレがエントリーしてました、軽くイジメてやってください♪

- from イエローGT-R -

----

>じんいえさん
 ちなみに、RPS13の人はたじさんも知っている人です

- from せぃちゃん♪in HongKong -

----

土曜日にハイランドの申し込みしてきました!早く速く走りたいです♪

- from DRIPPER -

----

ん~、、こんな話聞いてるとますます走りたくなってきます。
はやく、なおってきてほしい。。。
んんんんんんんん~ 復活したい。。。
文中ハンドルネームリンクのところがちゃんと車の色分けになってるところが、いいですね!

- from PK -

----

>イエローGT-Rさん
観戦クラスもあったんですか!
優勝してください(笑
そして、次回こそは4WDクラスにエントリーし・て・ね♪

>せぃちゃん♪
さすがたじま~るさん。筑波のヌシですね!

>DRIPPER さん
社会人初走りですか!
ぐわんぶぁって下さい!

>PK さん
ほんとーにPK号の復活が待ち遠しいです。
くるくるさんいわく現金前払いするとスグ直るそうです?
リンクの色分けはPKさんは車が白なので少し色つけてみました。シルバーっぽいですがいいですか?ピンクとかにします?(笑

- from じんいえ -

----

見に行くだけでも行きたいなぁ・・・。

- from たじま~る -

----

>たじま~るさん
肉蕎麦オフ決定ですか?ぜひオデッセイの慣らしに来て下さい。フルブーストで!
PKさん、どうやら3日はハイランド集合らしいです。(w

- from じんいえ -

----

我昨天回家了。

- from せぃちゃん♪ -

----

辛苦了!

- from じんいえ -

----

今日、急遽エントリーしました!
現地では宜しくお願いします!
私はラジアルクラスです!

- from どら -

----

>どらさん
おめでとうございます。
当日が楽しみですね!PKさんは助手席ですか?(w

- from じんいえ -

----

PKさーん!!!!御指名入りました!!!

- from どら -

----

御指名入れました!!!(w

- from じんいえ -

----

呼びました?

- from PK -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

