ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
車高調 
2005.09.16.Fri / 00:16 
クワンタム、アラゴスタ、オーリンズ。

いい足は沢山あるけれど、

クスコ(抜けたので捨てた)>アペックス(資金難の為ライバルに売った)>と付けて来て、

今付けているのは
HKSの「ハイパーマックスD’」そう、
あのNOB谷口さんのドリ足です。

なぜこの足なのか?   

理由などありません。    

ただ、付けてみたかった。 
    
そう、それだけです。

で、どうにもなるはずが無く、ドリフトにはなりますが、
仕様変更でどうにかならないかと相談したのが
オートランド山形の川崎俊英さまです。


「で、どうしたいの?」

「速くしてください」です。  それだけです。



と、HKSの営業へ 
 
TEL・・・・


でません・・・。



すると携帯で 

TEL・・・

「久しぶりー!」 
「D1が・・・」とか、
「ドリキンが・・・」とか言っております。

ダレだろう???と耳を澄ませて聞いていると
なんと開発者の谷口信輝さんじゃないですか!!!

で、どうにかなるもんなの?と聞いて頂きました。

そしたらノブさん

「うん、ムリ。違うの買ってよ。」
って・・・

ハイパーマックスPROってのあるから
って。

ガーん。

そこへHKSから電話が。
で、何とかなっちゃいました。

さすがです。
さすがは川崎俊英様です。

この足大切に使わせていただきます。
抜けるまでは。抜けたら次は・・・絶対にいい足を買います。
テーマ:パーツインプレ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アペックスの足を売って頂いたORANGEです。もうかれこれ4~5年使っていますね。途中、ショックが抜けたんで、APエンジニアリングに仕様変更とオーバーホール出しましたが、その時の私のお願いも速い足にして!というお願い様

仙台ハイランド2分2秒の足でいくらで売れるか
試してみようかなー
ハイランダーコンプリオーリンズは高いですが興味があります。

- from ORANGE -

   非公開コメント  
車高調のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

