ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006走行予定 
2006.02.18.Sat / 11:41 
今年の走行予定は・・・


4月2日、エビス東。>>(MCR走行会)

が、春最初の目標なんですが車を直さなければならない部分があるので、
ぎりぎりまでわかりません・・・
3月19日が受付締め切り日みたいなので、
その辺までにCPU現車合わせにオートランド山形にもっていければ間に合いそうかな?


次が4月11日(火曜日)の仙台ハイランド
オートランド山形練習会、フリー走行2時間9000円全て込み)
同乗は1人500円で載り放題なので
是非、彼女・彼氏を誘って

ジェットコースター乗らないか?(o゜-゜)b

といえばデートも出来て一石ニ長?(笑)


0.2秒差1kでセクピィーな方にマイチャレできるという噂も・・・(謎
今の仕様になってからまともな状態でハイランドを走ってないので
ハイランドシェイクダウン!楽しみです♪



基本的に今年も東北№1決定戦に全戦参加の予定です。

東北NO1決定戦 16年目だぁ!(16年目らしいです凄いですね)
第1戦 5月 3日(日) in 仙台ハイランドレースウェイ

第2戦 6月18日(日) in 仙台ハイランドレースレースウェイ

第3戦 10月 9日(月) in スポーツランド菅生

第4戦 11月 5日(日) in 仙台ハイランドレースウェイ

最終戦 11月23日(木) in スポーツランド菅生


あとは間に丁度良いのがあったらその都度走りたいと思います。

タダスケ助手席inORANGE
タダスケ君SUGO初走行の図
(S15白、助手席は・・・彼女???)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

MCR走行会お待ちしてます。
一日の~んびりと走りましょう!

- from たじま~る -

----

はじめまして、私は億万長者にらるまで走り続ける走り屋革命というサイトを運営しておりますnijiと申します。
この度サイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。
コチラのサイトですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
あと、もしよろしければですが、当サイトを管理人サイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?
・サイト名:億万長者にらるまで走り続ける走り屋革命
・サイトURL:http://blog.livedoor.jp/nijisan2000/
です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとありがたいです。
では、どうぞよろしくお願いいたします。

- from niji -

----

>たじま~るさん
楽しみですMCR走行会!
エントリーはぎりぎりまでお待ち下さい。PKさんもエンジン間に合うといいのにな~。

>niji さん
リンクはどうぞ貼ってくださいまし!
ところで
億万長者にらるまで走り続ける走り屋革命は
ですか?
ですか?

- from じんいえ -

----

きょうじぇねしすは、仙台で月にダウンするはずだったみたい。

- from BlogPetのじぇねしす -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

