ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ガレージFLATblog 
2006.02.12.Sun / 05:29 
ガレージFLATって???
じんいえのシルビアを預けてるお店です。
お店ができてもうすぐ1年になります。

実はこの前筑波に行ったとき、くるくる@元祖さんに

ガレージFLATってお店なんですか?

って聞かれました・・・・


じゃあナンだと思われてたんだろう?
走り屋チームかなんかだと思ってたのかな?(笑


あにき~↑らしいですぜ!

そうか~・・・
ショップだと思われてないんだ~・・・と言うことで、
ヤバイね。うん、ヤバイ。

軽くヤバイ!

どうりでお客さんが来ない訳だ!(冗談)


と言うことで、宣伝しなきゃ!?

どうする?

HPも作ってもらってるんだけど、
ボランテア担当者が忙しくて?まだ出来ない。
とりあえずブログ流行ってるし、
書いとくか、日記でも。

で、↓
FLATブログ 
↑ついに今日から開始です!

FLAT代表ひとりさん
出来るだけ毎日独り言を書きます宣言を頂いたので
みてやって下さい。
コメント歓迎だそうです。レスつけるかどうかは気分次第?
PCに不慣れなもので・・・(本人談)

06211

ちなみにお店は
今のところお客の9割がシルビアですが
車種はなんでもOKです。多分。
ひとり氏いわくシルビア普及委員会だそうです(笑

COMMENT TO THIS ENTRY
----

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

- from ぬりかべ -

----

そういうわけではないのですよ!
よく分からなかったのでお聞きしただけです。
申し訳ありませんでした。
ひとりさんがんばってくださいね、1000コメ(笑

- from くるくる@元祖 -

----

>ぬりかべ さん
それにはまだ登録してません、こんどしてみます。

>くるくる@元祖 さん
やっぱりよく分からなかった訳ですね!(w
ひとりさんはくるくるさんのことを面白い人だって言ってました。
大好きだそうです(w

- from じんいえ -

----

筑波で忙しくてシルビアとお客など思ってたのかな
委員とOKなどを担当しなかったよ。


- from BlogPetのじぇねしす -

----

ところで、そろそろじんいえ号は雪の中から発掘できそうなんですか?

- from せぃちゃん♪in ShenZhen -

----

オイラのシルビアはトラブル中です。
先週から動いてません(泣

- from メタルS14 -

----

>せぃちゃん♪in ShenZhen
中国からようこそ!(笑
今は雪が落ち着いて出動は出来ます。が、道路がデコボコでやっぱり車高短は厳しいです。でもまた雪降れば1日で出動不能に陥ります・・・(悲
早く春にならないかな~

>メタルS14 さん
久しぶりだね。お忙しそうで。
車<< ずーっとノントラブルで走り続ける事は難しいです。また、元気に走れるように休憩ですよ。

- from じんいえ -

----

そーでしたか・・・
今週末、また雪が降るみたいな予報がありますね(w
ちなみに、こっちからは、ネットの環境がヨロシクないので、たまぁ~にいきなり切断される時があります(ww

- from せぃちゃん♪in ShenZhen -

----

>せぃちゃん♪
ホテルからネット見れるんですか?会社?チャイナギャルんち?(w

- from じんいえ -

----

お久しぶりです。
最近、卒研忙しくなかなかカキコできなくてすみませんでした。
ひとりさん、ブログ始めたんですね♪
まえにFLATのステッカー買ったので、もう少ししたら車に貼ってちゃんと宣伝しときまーすw

- from DRIPPER -

----

>jin1ye3さん
 ホテルからも見れなくないんですが、ウィルス攻撃あいまくりなんで、つなぎません(w
 毎回、会社からつないでます。
 ちなみに、チャイナギャルんちは・・・(ポ
 

- from せぃちゃん♪in ShenZhen -

----

>DRIPPER さん
はい、おひさしブリッツです。
FLATブログこれからも応援ヨロシク!
ちなみにエビス行きますか?

>せぃちゃん♪
そのグーニャンはピャオリャンですか?有幾個人女朋友?(w

- from じんいえ -

----

お誘いありがとうございます。
かなり行きたいです!!
4月2日のやつですかぁ?
次の日は入社式・・・どうしよう

- from DRIPPER -

----

>DRIPPER さん
社会人第一歩の大事な日です!
ムリしないで下さい。
で、4月11日のハイランド行きますか?
入社間もなく有給は無いだろうけど。





冗談です。
5月3日は大丈夫でしょ?

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
 現在我没有女朋友。(大概)
 ni也有没有?(笑

- from せぃちゃん♪in ShenZhen -

----

>じんいえさん
春からは社会人で、学生より暇がないと思いますが、1年目から有給フル活用で(笑)ついていきますので、いろんな走行会に誘ってください!
今度こそは、筑波でも富士でもついていきますww

- from DRIPPER -

----

せぃちゃん♪
我有情人!(ウソ

DRIPPER さん
有給はしばらくたたないともらえませんよ、多分。
無給で!(笑

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

