ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今筑波から帰りました。 
2006.01.19.Thu / 23:52 
ただ今  帰宅!

23時20分到着しました。

筑波を出て
東北道に向かってたらなかなか標識出てきません。

そして気づいたら夕日を背中に走ってました!



はい、反対方向です!


戻ること30分弱・・・
正規のルート復帰。

高速乗れました!

一人さんは置いてきちゃいました。

高速乗って、飯くってたら一人さん
俺途中で寝るから先に行っててくれ!

と既に敗北宣言!?
さすが一人上手です(w


じんいえもお言葉に甘え

眠くならない速度で走ります。

高速を降り問題の峠へ・・・

ぎりぎりでした!!!

車高短の為、
もう少し遅ければ雪で通れなかったかも?

しかしぎりぎりな故に問題が?!

一人吹雪状態を作り出してしまいます!!!

車高が低い為、バンパーで巻き上げた雪が舞い
自分だけ視界ゼロです(汁

自分もこんな所で

一人上手になっている訳には行きません

気合で峠を越えました!


今日は筑波な皆さんありがとう御座いました!

せいちゃん♪
道案内ありがとう御座いました!

走行する訳でもないのに
たじまーるさん、ルーキーさんも
ジュースをおごられに駆けつけてくれました(笑

そして、くるくる@元祖さん、メタルS14さん、田代プーさん、
夢工房の皆さん


遊んでくれてありがとう!


あと、PKさんとinoさんとイエローさんと
ORANGEさんにジュースおごらなきゃ・・・

COMMENT TO THIS ENTRY
----

筑波乙でした!
疲れて帰ってもちゃんとblog up!
たいしたもんですね!

- from ORANGE -

----

>じんいえさん、ひとりさん
 お疲れ様でした~
 逆方向を走ってた、って事は、50号を右折しちゃったんですね(汁
 何はともあれ、二人とも速いっす!
 そして、無事に帰宅できたようで^^
>メタルさん、くるくるさん
 こちらこそお会いできて良かったです♪
 ただ・・・ ご飯食べてる時は、俺も眠さ満開でした(笑
 こちらの皆さんも、無事に帰れたようで良かったです^^

- from せぃちゃん♪ -

----

お疲れ様でした。
結果も残せましたし、何よりも無事に帰還出来て何よりです。

- from ino -

----

筑波初走行!遠いところおつかれさまでした♪
昨日はお会い出来ずにすいませんでした。
それにしても、さすがの走りですね!
いきなり2秒台にくるあたり!!
超寒かったようですが、天気も快晴で
最高の1日!?でしたね(^^)
次回、温泉オフでお会いしましょう♪

- from PK -

----

お疲れ様でした。
いきなり2秒台は流石です!
ほんと分切りも夢ではないと思います!
スタッドレスタイヤで筑波まで来た根性に
本当に感動し、見習わないとと思いました。
でもやはり帰りは壮絶だったみたいですね・・・(w
あとジュースご馳走様でした(はーと
追伸、
一人さんと二人で
「筑波は春だね~!もうすぐ夏!?」
って会話をされていたとき距離を感じずにはいられませんでした(w

- from たじま~る -

----

>じんいえさん
ホントお疲れ様でした。
帰りは壮絶だったのが伝わってきました。
同じS14乗りとして早くオイラも追いつきたい!
>せぃちゃんさん
昨日どうもでした。食事の後オイラは美園にある友達の車屋に寄り帰りました。

- from メタルS14 -

----

ゆっくり休んでくださいね~!
また筑波来て下さい。4月は仙台行きますね。
もちろんドリドリ車ですが。

- from くるくる@元祖 -

----

>ORANGEさん
次は一緒に行きましょう!
離婚覚悟で(w
>せぃちゃん♪
50号にも出る前です(汁
行きはほんとに助かりました!
迷わず到着できたおかげで3時間寝ることが出来ました。
>inoさん
微妙な結果ですが・・・
良いんでしょうか?
>PKさん
オラの財布を気にしてジュースおごられに来なかったんですよね?優しいな~(はーと
>たじま~る さん
そんなところは見習わない方が良いです。(w
筑波は春でした!
>メタルS14さん
また一緒に走れることを願ってますね~
>くるくる@元祖さん
あの180SXで1秒5はさすがです!(笑
仙台も間違って1秒出るかもしれませんね(w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

