ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
これから筑波に行ってみます。 
2006.01.18.Wed / 19:30 
今から、筑波行きます!

ヤバイ!吹雪になっちゃいました!(汗

早めに出ないと雪積もりそう・・・

東北道も速度規制なってるみたいだし・・・

明日筑波名皆さん宜しくお願いしま~す。


ヤバイ



GT4全然やってない!
COMMENT TO THIS ENTRY
--あいもブログ作りました★--

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

- from 愛 -

----

早っ!!もう出発したんですか!?
道中お気をつけていらしてくださいね(はーと
明日はじんいえさん号とメタル号の写真撮ってくださいね~!(笑
こちらは天気は良いですよ。すこし風がありますが雨の心配は無いようです。

- from メタルS14 -

----

雪の中筑波に来る気合に感動!!
気をつけてお越し下さい。

- from たじま~る -

----

ただ今AM3時。家着きました^^v
寝ます。
そして、夢走の皆さんがんばってね♪
夕方に、また筑波Cに行きま~す

- from せぃちゃん♪ -

----

>じんいえさん
今日は遠いところご苦労さまでした。
まだ帰路の途中かと思いますが気をつけて
帰宅してください。
>ひとりさん
今日はありがとうございました。(笑
>せぃちゃんさん
今日はありがとうございました。
会えて光栄です。(はーと

- from メタルS14 -

----

皆さんどうもです。
今日はあと寝ます。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

