ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ほんとにシーズンオフ・・・ 
2005.12.10.Sat / 18:54 

明日はエビス東!!
のはずが・・・


中止(泣)



行く気満々でスタッドレスに交換するも、
履き終わった直後FLATから電話・・・


「いま、RGFの金澤さんから電話ありまして、明日は中止です」
って、伝言を頂きましたとさ・・・・



がーーーん!




えぇ、
なんとなくそんな気がしてました。


でも、悔しいので助手席も外したことだし、
とりあえずA048を6本シルビアに積み込みました。

A048雪跡

A048の雪の跡です↑


そしてとりあえずFLATに行こうと、
そのときまた電話が・・・
見覚えの無い番号です。



もすもす?


「MCRです。」と、
また中止のご連絡です。
丁寧にありがとうございます。
でも、もう、僕を傷つけないで下さい。
もう、笑うしかありません。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ☆


あとは、本格的に今年は終了ですね。
走り修めが出来ないまま、なんか気力がなくなりました。



とりあえずガレージFLATでみんなで
今年の反省ミーティングしました。



ORANGEさんはセミスリで
全開くれて帰って行きました(笑↓
200512,10orange


COMMENT TO THIS ENTRY
----

ほんと残念でした・・・。
もうエビス東も駄目ですかね??
溶ければ行きたい所ですが・・・。
さー家にいてもむらむらするだけなので
MCRに行ってきます!!

- from たじま~る -

----

じぇねしす君をクリックしたら、
「サーキットー!」と叫んでおりました。
飼い主の気持ちに忠実なPETですね。(w

- from ino -

----

じぇねしす君g

- from メタルS14 -

----

すいません。書き直します。
じぇねしす君が「先頭・・・」って
言ってましたよ。

- from メタルS14 -

----

>たじま~るさん
ほんとにムラムラします。
丁度良く年末なのでとりあえず毎週飲みまくります。
>inoさん
>メタルS14さん
そうです、コメントは訳がわかりませんが、
心は通じてるようです。

- from じんいえ -

----

今年は雪の到来が早かったんですかねぇ~・・・
来年はいっぱい走りましょう^^
菅生も走ってみたいし・・・( ̄ー ̄

- from せぃちゃん♪ -

----

雪道の048全開スタート映像
撮られていたんですね・・・
とても、スリリングで
一番気になったのは、
スタッドレスはいたノロノロ走る車を
後からロックオンしたとき
ついでにライトを
つけてあおっちゃいました。
ごめんなさい・・
でもこれで、エビスいけない辛さが
多少緩和されたようでした。

- from ORANGE -

----

せぃちゃん♪は
筑波は走らないんですか?( ̄ー ̄ニヤリ!
ORANGEさん
雪の無いとこで発散したくありませんか???( ̄ー ̄ニヤリ!

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
 筑波ですか? ( ̄ー ̄ニヤリ

- from せぃちゃん♪ -

----

こんばんわ☆
雪が凄いですね^^;
新宿でも昨日、初雪が降りましたよ☆寒かった・・・>+●彡 バタッ
そうそう、ウチの壊れたシルビア君が今日から一週間ヤシオに入院となりました。
代車ステップワゴンで帰ってきました。
来週には戦闘機となって帰ってきます??( ̄▽ ̄)vニヤリ
PS.もし筑波に来る時は一声かけて下さいね^^ウチから1時間なんで遊びに行きますよ☆

- from AIR -

----

きょう、じんいえは東でじんいえは見覚えみたいな中止した?
そしてじんいえが反省するはずだったの。

- from BlogPetのじぇねしす -

----

そっか。。。じんいえさんは反省中なのね?(^○^)
キチンと懺悔しなさいよ!(笑)
早くたじま~るさんの掲示板に行ってネ!( ̄ー ̄)フッ。

- from ino -

----

じんいえさ~ん!
くるくるさんから伝言がありました~
『あ・い・し・て・る  ちゅっ!』
だそうです♪

- from PK -

----

じんいえさ~ん!!
新カップル誕生ですね(w

- from たじま~る -

----

>AIRさん
きっとヤシオから強化されて帰ってくることでしょう!
筑波行くのかはわかりませんが、もし万が一行くことになれば連絡します。

- from じんいえ -

----

ino さん
PKさん
たじま~るさん
ありがとうございます

- from じんいえ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトほんとにシーズンオフ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

