ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO1決定戦(最終戦SUGO) 
2005.11.26.Sat / 11:38 

東北NO1決定戦2005年11月23日菅生

2005,11,23SUGO
天気は快晴!!




オートランド山形主催の東北NO1決定戦も今回が2005年最終戦となりました。
前回6月のSUGOではエンジンブローしてしまいまともに走れなかったので
今回はSUGOに対してのリベンジです!


前回SUGOはエンジンが壊れた為
ストレート吹けないままにコーナーだけ
ただなんとなく攻めて周回だけ重ねていましたが、
今回は速い車をロックオンしてラインを盗もうと決めていました。


コンピューターもリセッティングして
車の調子もいいはず!


予選開始です。

とりあえずタイヤを温めて1,2周
そこにPKさん発見!!!
これについていければ33秒ぐらい出るのか?と、


しかし、まだアタックしないようで譲られます。
残念・・・


すると、今回一番ラインを盗みたい
halusukeさんハッケ~ン!!!


しかし、これもまだアタックは開始しないようです・・・


しかたがないので、とりあえずは自分の力でアタックすることに、
頭の中の、
山野哲也のサーキット攻略講座!スポーツランドSUGO編
に頼るのみ!!
しかし、読み物と実際走るのでは大違い、
リズムが取れず何をやっているのかわからない・・・
なんか、前回初めて走った時よりも
グリップしない、タイヤの状態は今回の方がいいのに、
なぜ?SUGOは異常にグリップする印象があったんだけどな~


とりあえず、オーバースピード→アンダー
の繰り返し・・・

最終コーナーは気合でターンイン後全開!!
と聞いていたが、到底ムリ!

しまいには、予選2回目の4コーナーで
超オーバースピード・ドオーバーで大失敗
が、これが予選ベストタイム34秒8でした。
(前回タイムより約2,5秒アップ)




予選後、少しパワーFCのノック値が多めなので
同時開催の菅生3時間33分耐久レースの為に来ていた、
YU様に、少しマップを修正してもらい


決勝スペシャルにしたからと、


さすが天才チューナー!!!
>決勝に続く








COMMENT TO THIS ENTRY
----

続きが早く読みたいです!!

- from たじま~る -

----

じんいえさん、
そうそう!タイヤ暖めてるとき
じんいえ号が背後にピタっ!
一緒にアタックしちゃおうか
迷いましたが、一旦ピットに入るつもり
だったので、お譲りしました。
全開で走りたかったですぅ~
2.5秒UPさすがですね!

- from PK -

----

おいらも早く決勝編が見たいよ~(笑
2.5秒UP!! すげぇ~!!!

- from メタルS14 -

----

続きやっと書きました、
記憶を頼りに・・・
2,5秒アップって初走行は全然乗れてませんから、
でも、決勝でベスト更新したので
3秒アップですね(w

- from じんいえ -

   非公開コメント  
東北NO1決定戦(最終戦SUGO)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

