ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リセッティング完了! 
2005.11.19.Sat / 03:27 
SUGO に向けてCPUリセッテング完了です!!



今回も、もちろんオートランド山形さんで
パワーFCの現車合わせをしてもらいました。



しかし、なんか今回は天才チューナー様が
あまり納得できる結果ではなかったらしい???



燃料が薄いらしい・・・


と言うか、
現状マップがありえないぐらい濃かったらしい
(某つるしCPU並み!)
ので、薄くしないと、遅い。と
A/Fを合わせていったら数あるSRエンジンの
セッティングの中でこんなに燃料を絞ったのは
初めてだ。と



どうりで前回仙台ハイランド遅かった筈です!




激濃い燃調でした・・・



しかし、根本的な原因は他にあるとの事
なんだか、空気が入ってない様な気がするとの事


つー事で今回はとりあえずコレで走って
春になったらまたもっておいで~
もう一回リセッティングしてあげるから~





冬の間に悪いとこ直してから


ちゃんとした状態でもってこい



(#゚Д゚) ゴルァ!! と。





冗談です。
今回はハイブーストで走っていいよ~
(って、いいのかよっ!さすが天才!!)


やさしく宿題を頂きました。
とりあえずパイピング・ホース類の見直しと
ブーストコントローラーですね。







軽くCPUの慣らしをしようと
帰り道いつもの 国道ぁぅゅ号 に

2005,11,18


雪降ってます!!!




Sタイヤですからっ!
(注:STUDLESSではありません)


家に帰れるのか不安になりながら・・・
とりあえず踏んでみた!
グリップ感0
ホイールスピンしか出来ません!
まさにスリップ注意です!
まさに0℃です!
そのとうりです。





ゆく~り山を降りてきました。



明日また踏んでみよう・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

雪の中アクセル踏んじゃうじんいえさんが
好きです(w

- from たじま~る -

----

いいなーハイブ-シュト
1.5くらい常時ですか?
SUGOはスゴーいタイムでそうだね!
楽しみ・楽しみ

- from ORANGE -

----

おいでとか、エンジンとおいでと、とこと燃料などを注意しなかった?

- from BlogPetのじぇねしす -

----

>たじま~るさん
今日も雨(みぞれ・雪)で踏んでみることは出来ませんでした・・・
>ORANGEさん
ブースト1,5もOKです。
さすがYU様です。
ORANGEさんもRSタービンはYU様にP-FCでしてもらったらどうですか?
やっぱりヤシオ?
>BlogPetのじぇねしす
祝初コメント!やっとコメントしやがった。
でも意味不明・・・
しょせんウサギですね(w
でもしっかりURL貼ってるし(www

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
 さみぃっす! (素)
 今朝方、茨城の方でも霜が降臨しました(爆
 やっぱり、6日くらいの方が走りやすくていいですね・・・

- from せぃちゃん♪ -

----

でもやっぱ、さみぃほどタイムでるっしょ!
4Nる?

- from じんいえ -

----

GSコンが欲しくならない程度に寒くなって欲しいですね(w

- from たじま~る -

----

4Nりますかぁ~?(笑)

- from せぃちゃん♪ -

----

こんにちわ☆
もうそちらでは雪の季節なんですね♪僕はスノーボードも趣味のひとつなので少し羨ましいですvv
ひとつ質問があるのですが、やはり厳冬期に入っても雪ドリしたりして車遊びはするのですか?(笑)
それとも冬眠期間に突入してしまうのでしょうか?^^;

- from AIR -

----

仙台ハイランドって書いてあったので、FC2ホストからぶっ飛んできました。
じんいえサンってカナリ速いですね。自分も仙台ハイランドに2回ばっかし行ったことがあります。何年も前ですが・・・(エボ6トミマキ)
SUGOとか仙台ハイランドって事は東北人ですね?実は自分、宮城県民なのです。
自分はじんいえさんのブログにカナリ興味があるので、ぜひ自分のブログにリンク貼らせて下さい。

- from 車男 -

----

>たじま~るさん
GSコン履いてみたいです。
スーパーップ出ますかね?
せぃちゃん♪ さん
4N行くときメールします(w
>AIRさん
雪山車遊び以前はよくしてましたよ!
スンゴク楽しいです。
いまは・・・・・もう年です。
(そんなに年でもないですがw)

- from じんいえ -

----

>車男 さん
リンク了解です!
こちらにも貼らせていただきます。
山形県民でし
明日はSUGOです。
まだ準備終わってません(泣
後ほどゆっくり拝見させていただきますね!

- from じんいえ -

----

昨日はお疲れ様でした。・・ホントに夜遅くまで。(^^;
一体何時に帰ったんでしょうか?
今日はキチンと仕事できます?(笑)

- from ino -

----

>inoさん
帰宅は4時でした。
今日の仕事はもうろうとしながらもバッチリこなしました。
2日連続3時間睡眠は結構来ます。
しかもSUGO走った後でなおさらです。
レポートは休みにゆっくり書きます。
しかし、おたくの社長(ALY)もうちの社長(FLAT)も変態です。僕は死にそうです(w

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
SUGOとそして夜の部お疲れ様でした。
夜の部参加してみたかった・・・。
今度時間をたっぷり作って遠征行こうと
思いますのでよろしくお願いします!!

- from たじま~る -

----

>たじま~るさん
時間を作って遠征。。。その時は覚悟してて下さいね。(笑)
前日入りは歓迎会で沢山飲み、レース終了後は反省会で大騒ぎ、
気付けば朝日が貴方をお待ちしてますよ。(^○^)
>管理人殿
FLATの社長もかなりのお酒好きと見ました!(笑)
変態な集団へ、FLATな皆様もWELCOME!ですよ。(^○^)
山形の皆さんはホントに元気&変態ですよね。僕は宮城だからついていけないです・・・?(^^ゞ

- from ino -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリセッティング完了!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

