ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO1決定戦 (第4戦ラジアルレースクラス) 
2005.11.14.Mon / 23:03 
東北NO1決定戦ラジアルレースクラス2005年11月6日仙台ハイランド
2005、ラジアルスタート

そういえば前回の第三戦でレポートしたラジアルレースクラス
のレポートもしかたがないので書いてあげましょう。



チームガレージFLATからラジアルレースに
今回は前回みごと2位になった「太」君及び
FR初走行となる「タダスケ」さんの2台が参戦


太さんは今回は前回逃した優勝を狙うべく気合十分!
予選1回目では過去ベストとなる2分6秒110をたたき出し
またもや体格にもまして
態度が大きくなっております


一応この時点で予選1位


しかし、予選2回目では絵に描いたように
ガレージMさんのS13に5秒3をたたき出され
2位に落ちる・・・
体のわりに態度が小さくなる・・・
新品タイヤだったら俺だって5秒入るぜと負け惜しみを言ってみる




しかしこれで彼の太目の体にも火がついたのか
俄然やる気十分!



決勝では前回大失敗したスタートでドキドキなはず


今回は?



おっ!うまく発進できました!!!
(多分、軽量化なしの車+体重で抜群のトラクションなのでしょう)


すぐさま一位に躍り出て単独走行
そのまま何事も無くフィニッシュ

2005、ラジアルチェッカー

はいはい、おめでとう。つまらないレース展開ありがとう。

見事優勝です。





そのくせまだ来年もラジアルレースに出るとか言ってます
Sタイヤクラスに来てみてください
そんなに甘くは有りませんよ(ニヤリッ




あっ、タダスケさんはがっかりしてました。
FRはと言うよりシルビアがそんなに甘くはなっかたようです
お金はかけなくても一応ツボを押えたチューニングをしないと
タイムは出ませんね。どこまで我が道行けるのか?
頑張れ青年!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

自分のレースで精一杯でラジアルレースを見ていませんでした・・・(汗
ぶっちぎりの優勝だったのですね!!
おめでとうございます!!
優勝したなら来年はSタイヤクラスですよね?

- from たじま~る -

----

優勝されたブルーのS-14さんの画像も盛り込みながら、自分のHPのイベント更新作業中です(笑)(←未だに作業中かよ!)
たじま~るさんや、じんいえさんのように上手く文章書けないので画像で勝負!と思っていればピンぼけ・・・静止している車の画像メインで(汗) あんなにイッパイ撮ったのにぃぃぃ。
ヘタな鉄砲数撃ってもアタリませんでしたぁ~。

- from イエローGT-R -

----

太君の優勝は見事!!でした。
私はFFのレビンでしか走ったことが無かったので、ツッコミ過ぎてしまいブレーキに負担をかけたり、リヤが滑らないように抑えた走りしか出来なかったりと不満はかなりありました。だけど、FRの楽しさを知ることが出来たし、これから車のいじりがいも出来たりとすんごく楽しかったです。
これからガシガシ追いかけますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

- from タダスケ -

----

>たじま~るさん
来年はSタイヤクラスを期待しているのですが・・・
本人はまだラジアルでのタイムに納得していなくて、まだSを履く気は無いようです。
それ以上タイム出されたら、ラジアルでSレースクラス出れちゃいますね(w
>イエローGT-Rさん
そうですよ!イエローさんの観戦レポがまだ上がってませんね!
楽しみに待っています。
>タダスケさん
( ̄ー ̄)ニヤリ

- from じんいえ -

----

タダスケさんが来年はORANGE号を、がしがしやっける予定です。

- from ORANGE -

----

>ORANGEさん
タダスケ君以外にも太君やkai君
そしてドリフトばかりでグリップをしない
意外な人もやっつけに来るかもしれませんね
グリップに目覚めたらココに晒してあげます(w
はっ、クロネコさんは!!!

- from じんいえ -

----

来年の活躍に期待してますよ~!クロネコさ~ん(^O^)/~
私のせんべい号は、来年もトラブルが多いような予感...(;^_^A とりあえず、まともに周回を重ねられるまで直さねば...(T_T)

- from kai -

----

この度、オフ会ーN@VIたるHPを作成致しました。
カーオーナーの方々に楽しいカーライフに役立てばと思います。
まだまだ、情報不十分ですがコレから頑張って行きます。
応援よろしくお願い致します。
http://www.geocities.jp/ofukainavi/index.html

- from SIO -

----

↑オフ会は温泉か、サーキットです!

- from じんいえ -

--はじめまして--

はじめまして、同じS14後期のりとして
ときどき、楽しくブログ閲覧させてもらっています。草レースがメインですか。ものすごくレベルが高そうですね。私はそのレベルまでは達してないので、憧れますね。
追伸 私のブログにじんいえさんのブログをリンクさせていただきますね。
車だけでなく私生活もいれたブログで申し訳ないのですが、
関東でサーキット&ツーリングがメインのチームをやっているミートボールより

- from meatball -

----

>meatballさん
ようこそ!いらっしゃいませ!
こちらもリンクさせて頂きました。
同じシルバーの14後期ですね!
しかもボンネット塗る前の僕と似てますね!
なんだか親近感を覚えます。
これからもよろしくお願いしま~す♪

- from じんいえ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト東北NO1決定戦 (第4戦ラジアルレースクラス)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

