ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
慣らしの旅? 
2005.10.30.Sun / 04:57 
慣らし中
慣らしの旅です。

とりあえず目標は1000km

一日目は仙台ハイランドにいって、
そこからSUGOに、
ずーっと下道を走るつもりでしたが、
挫折して高速へ・・・
とりあえず300kmをこなしました。

不圧ドライブ3000回転はストレスが溜まります。
嫌~な気分なのでノンストップで300km、
4時間かかりました。
レプリカ2
米沢で記念写真
レプリカ1
カッコイイS15です




二日目はORENGEさんを助手席に拉致ってGO
オートランド山形で11月6日のエントリーを済ませ
inoさん川崎さんとしばらく秘密会議を行い
それから出発!

目指せ筑波サーキット

を合言葉にとりあえず高速方面へ、

すると先に帰られたinoさんハッケーン
高速ので少しinoさんと休憩&お話してから

inoさん秘密のセッティング道路へ案内して貰いました!

いやーホント攻めがいの有るサーキットでした。
(今度本気で攻めてみたいムフフ



inoさんと別れてとりあえず食事
おなかいっぱいになってしゅっぱーつ!!!


が、しばらく走ると





ORENGEさん限界キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!




オイラもめんどくセーキタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!


つーことで、福島から帰ってきました。
筑波・・・ムリ

只今の慣らし距離510km
通勤でつかって距離稼ぐしかなさそうですね(泣



いのさんと2

いのさんと1


COMMENT TO THIS ENTRY
----

ナラシの旅おつかれさまです。
筑波まで来ようと計画してたんですね~
・・・最近、トラックバック貼られてますね~
思わず探検しに行ってしまいそうです(笑

- from PK -

----

>じんいえさん
連日による泣拉死の旅ご苦労さまでした。昨日はかなり楽しそうなメニューだったようですね(^_^)
俺も今度、その『サーキット』を走ってみたいなぁ~

- from kai -

----

関東奈良氏遠征お疲れさまです。
わたしは、風邪ひいて金曜夜から
寝込んでました。(泣
今日一日はゆっくり休み、明日から
また仕事です。

- from メタルS14 -

----

慣らしはもういいかな~、なんて思います。
どの位やればいいんでしょうね?
経験ある方教えてください。
>PKさん
そうなんですよトラバが最近来るようになりました。
嬉しい限りです。
内容も(爆!!!

- from じんいえ -

----

奈良市の距離は一概に言えませんが
僕は毎回磐越道U○ーんでエンジン奈良市をします。
夜4~5時間の旅で500km走行可能です。
駆動系は街乗りでひたすら稼ぎます。

- from たじま~る -

----

筑波サーキットなら、俺んちからも近いんで、近くまでおこしの際は、オヨビ下さい^^v

- from せぃちゃん♪ -

----

どうも先日はお疲れ様でした!
後ろを見たら手を振ってる変な人がいるなあ、なんて思ってました。(笑)
早い時間だったら一緒にラーメン食べたかったのですが
翌日が早かったので断念して帰宅しました。
ちなみに家は、別れたトコから100m進んだトコです。(^^;
6日はよろしくお願い致します~。

- from いの@みやぎ -

----

たじま~るさん
こっちにも有料周回路があるといいのにな~
エンジンの慣らしは気分次第でしょうか?
せぃちゃん♪さん
いよいよ今週ですね!
当日のピットは多分主催者側で割り振ると思います。レースクラスの方がメインに割り振られるので、
多分ピットは取れないと思います。共用ピットになるかもです。
もしもの時は、お荷物等はうちのピットにでも置いてください。
いの@みやぎさん
はい、いのさん号を見つけて変な人(ORENGEさん)が喜んでました。
これでいのさんの家どこらへんだかわかりました。
ほんと山形まで結構あっという間ですね!
うち等がALY行くのと変わらないかも。

- from じんいえ -

----

↑変な人ではありません!変人です!
NSXほしいです。ぷっちんセレブな気分を味わいたいとです。
でも・・・・・
続きはORANGE日記にて・・・・

- from ORANGE -

----

なるほど~ 確かに参加人数多そうですもんね・・・
共用ピットでもOKなんです、荷物置ければ(笑)
ってか、余計な荷物を持って行かなければ良いんだ・・・(汁

- from せぃちゃん♪ -

----

Fバンパァーの切断加工昨日のPM11:30くらいにようやく終わりました。やはりあのフェンダァーがなかなかのくせものでした。6日にはなんとか間に合いそうです。

- from kai -

----

せぃちゃん♪ さん
ほんとに荷物は置いてくれてよいですよ~
kaiさん
やっぱり安物エアロはダメですね!

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
PLAY BOYのパクリは二度と使いません(T_T)そう私はみんなにも叫び隊( ̄□ ̄;)!!なんか6日は初心者クラスが大混雑なようで…(;^_^A

- from kai -

----

>じんいえさん
 ホント有難う御座います! そのお気持ち嬉しいです。
そのお言葉・・・ 甘えちゃうかも・・です^^;;
>kaiさん
 オハツです。
 6日は初心者クラスは、そんなに多いんですか・・・?(汁

- from せぃちゃん♪ -

----

>せいちゃんさんへ
6日の初心者クラスはエントリー予定台数35台をクリアしたそうです。
きっといっぱいになると思いますよ。
みんな近くのPITになると思いますので、荷物はみんなで協力しあって置きましょう。
>じんいえさんへ
そういえば、私のHPにリンクされてない事に、今更ながら気付きました。(汗)
バナーのようなものがあれば教えて下さい。
っつか、リンクさせて下さい~!

- from いの@みやぎ -

----

>せぃちゃん♪さん
初めましてですm(__)mALのHPで「初心者クラス初の定員割れ!」とのことでした。(;^_^A

- from kai -

----

>いのさん
 こちらではオハツです!
 35台ですかぁ~ 多いですね(笑)
 みなさん近くのピットなんですか! ちょっとドキドキしてます^^;
>kaiさん
 AL山形さんのHPみました。
 レースクラスは空いてるんですね・・・
 ってか、みなさんが速すぎで、参加しがたい雰囲気なんでわ・・・(汁

- from せぃちゃん♪ -

----

>いの@みやぎさん
リンクして頂けるんですか!是非お願いします!!
バナーのようなものは有りません、ORENGEさんや
PKさん、イエローGTRさんなどに勝手に作って頂いて貼ってもらっています・・・恐縮です。
そこらに貼ってあるやつ使えますかね?
つか、リンクしてください~m(__)m
(バナー今度できたら作ってみます。)
皆さん6日まであと4日!

- from じんいえ -

----

今日ようやく自分の車が治りましたぁ~\(^O^)/久しぶりに乗ったので、ビビリまくりでした。やっぱりシルビアはいいねぇ~(*^_^*)ってな感じでした。6日はFR初のサーキット走行なので、まず無事に帰って来ることを第一に考えて走りま~す。

- from kai -

----

いよいよあと4日ですね・・・。
じんいえさん始め、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

- from たじま~る -

----

りんくの件、了解です。
後で誰かのHPから引っ張ってきます。(笑)
さて、いよいよ明後日!
天気は良さそうだけど大丈夫かな?

- from いの@みやぎ -

--仙台地方の天気。--

今Yahoo見たら、晴れのち雨でした(w
でも、晴れる事を祈って仙台向かいます!

- from せぃちゃん♪ -

----

Yahooじゃない天気を見ると、30%でいい感じです。

- from じんいえ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト慣らしの旅?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

