S14スペック |
2010.11.27.Sat / 20:07 |
ご希望にお答えしてS14の最終仕様をメモ!![]() S14シルビアK’s後期(シルバーH9) エンジン 日産純正にガスケット&カムのみ SR20DET(400ps) 東名 1.5mmメタルヘッドガスケット 東名 カムIN、EX共256度11,5リフト 東名 EX カムスプロケ 東名 ロッカーアームストッパー トラスト T518Zタービン(10cm) NISMO 740ccインジェクター 33GT-R純正燃料ポンプ NISMO 燃圧レギュレーター トラスト アルミサクションパイプ HPI SUSエアクリーナー Q'sスロットル 東名REYTEC Dジェトロ制御 HPI ステンエキマニ スペシャルタイプ HPI アウトレットパイプ(φ76,3) HPI フロントパイプ(φ80) GPスポーツ 触媒サイレンサー(φ80) 柿本改 GT1.0ZRacingオールステンマフラー(φ80軽いっす!) 冷却系 タバタ アルミ2層ラジエーター サード ラジエーターエア抜きタンク ARC 大容量エンジンオイルパン ARC 前置きインタークーラー HKS オイルクーラー15段ラジエーター前 エアコンレス ヒーター有り 駆動系 ニスモ 6速クロスミッション ニスモ スーパーカッパーミックス ニスモ GTLSDPro(2WAYイニシャルLOW) ファイナル 3.916(SR20DET AT用) 足まわり アペクセラ N1ダンパーエボリューション (A'PEXi N1 evolution DAMPER for circuit) バネレート HYPERCO フロント9,8キロ、リヤ9,8キロ +4kアシストSP 「 フロント ID:65 レングス:8インチ レート:550ポンド リア ID:65 レングス:10インチ レート:550ポンド 」 ラグルス 中空強化リアスタビ(F純正スタビ) クスコ ピロテンションロッド クスコ リアアッパーアーム クスコ トーコントロールアーム nismo リヤアッパーリンク(F側) アルミリジッドデフマウント ユーラス スーパーパイナップル F側 スーパーナウ リヤメンバーカラー R側 ニスモ 強化エンジンマウント ニスモ 強化ミッションマウント 他ニスモ強化ブッシュ各種 ブレーキ系 フロント BCNR33 ブレンボキャリパー BCNR33 ローター(324mm) リア スカイラインTypeM純正キャリパー スカイラインTypeM純正ローター(φ296) HPI 強化ブレーキホース タイヤ ヨコハマアドバンA050(Mコンパウンド) 前後255/40/17 ダンロップディレッツァZ1☆ 前後255/40/17 ホイール リーガマスターEVO (17inc・9j・Off+18・白) スペーサー:フロント7mmリヤ3mm エンケイRPF-1 (17inc・9,5j・Off+18・シルバー) スペーサー:フロント5mm 外装 サード GTウイングPRO(1710mm) +自作ガーニー9mm シフト カーボンボンネット (ダクト穴拡大加工) ガナドール エアロミラー T&E フロントワイドフェンダー(約12mmワイド) アスレーシング リヤバンパー(穴あけ加工) オリジナルカーボンカナード 自作アンダーパネル 補強系 Saitou 6ポイントロールバー(+Bピラー止め・サイドバー) ナギサオート ガッチリサポート クスコ 前後タワーバー クスコ テンションロッドバー S15純正 テンションロッドブラケット フレーム下アングル溶接補強 車重(スポーツランドSUGOレース車検場で実測) 1200kgきっちり! メンテナンスショップ ガレージFLAT |
マイカースペック / コメント (1) / TB (-) / PAGE TOP△ |
COMMENT TO THIS ENTRY |
手放しちゃうのは勿体無い気もしますね。
- from gunsouはお疲れ気味 -
|