ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今週の作業 
2010.08.29.Sun / 21:08 
はーい!みんな元気だったかなぁ~?

さぁ今週のブログだよ~

先週は車高調の洗浄だったよね!

さぁ今週はそれを組み付けるよ!


土曜日は朝からがんばったんだけど、猛暑すぎて休憩のほうが多かったね!

ペットボトル2リッターもあっという間さ。

めまいと腰痛でほとんど進まずほぼ準備だけで1日が終わっちゃった(テヘ

日曜日は所要があって開始したのが夕方5時さ!
まったくやる気なしだねこりゃ。

でも功を奏して涼しいから作業がはかどっちゃた!

でも日が暮れるの早くなったね!やっぱり秋は近づいてるんだね。


そんなこんなで終わらない感じが漂ってきたころ
HKSシーケンシェイクダウンで気持ちE----!!
ってムカつく電話が来たから呼びつけてやったさ!


ドグミッション初体験で左手がアル中のようになってるオレンジさんさ
リハビリに車高調整ぐるぐるしてもらったぜ


おかげで真っ暗になりながら車高セットは完了!

まだエアロはつけてないけど大体完成だね

ありがとうMr、ORANGE
IMG_1110.jpg


あとはアライメントとタイロッド新品に交換して復活じんいえ号だよ

はい、ここでお知らせ!!(ピンポーン

じんいえ号売ります
車検まるっと2年つき(24年7月末)
ガラスも直したし、エアコンレスって以外は待ち乗りも普通に乗れるよ!
タイヤもリーガマスターEVOにバリ山のZ1スタースペックがつくよ!
今回はなんと120万円希望さ

多少の値段交渉可
気になる方は↓までメールください
s14jinye@yahoo.co.jp



あ、ちなみに次回の東北NO1決定戦は所用の為行けません・・・
みんな出てね~~~

でわまた来週!see youー!



COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんで海外のダイエット商品通販のお兄さんみたいな口調なの?w

- from まっちゃん -

----

東北ナンバー1は出られないのですか~・・・

宴だけ参加とか?w

- from gunsou -

----

まっちゃん
なんでって言われても・・・そんな気分だったのサ
金髪でムキムキなタンクトップのお兄さんw
次回はどうしようかな~



gunsouさん
そうなのです・・・3連休泊り込みなので宴もいけませんね~
こんどこそ軍曹さんの本性を・・・と
ブログと実物結構違いますよねw

- from じんいえ -

----

お疲れサマー!
報酬はかめや大盛りね!w

- from MR.ORANGE -

----

MR.ORANGE
はい了解!明日はハイランドですね!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

