ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北No1エントリーしてきた 
2010.04.21.Wed / 22:41 
no1.jpg
東北No1申し込みしました(FLATで)

WEBで見るとラジアルクラス盛り上がってるな~と
てかSタイヤクラス(素人最速負けず嫌いクラス)1台しかいないじゃん!?
って思ったけど、K’power以外の店舗に申し込んでる人はまだ載ってないんだね

身内バトルじゃイマイチつまらないので、
いちおう心配になったので昨年最終戦でいい感じだったゆうゆうさんに電話してみた
走るそうです!しかも某オレンジS14も!?
楽しみになって来ました~
_-2095_R.jpg


あとは夢工房のあの車とかもくるくるし~

ふとラジアル最速にエントリーしようかと思ったけど負けず嫌いクラスで行きましょう

ミスターレクサスさんとかもSタイヤで走らないかな・・・
今走ればきっと2分切れる気がする。レクサス。恐るべしレクサス。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいっすな~~
おもしろそうっすな~~~
でも遠いorz

- from まさKING -

----

台数居て安心したっす…
んだばエントリーすっぺ♪

- from Jimmy -

----

さすがに無理だべ・・・

- from ☆ -

----

まさKINGさん
仙台は遠いですよね。東京からだと4時間半はかかるみたいです。
ぼくが筑波行っても4時間ですけどね。。。

Jimmyさん
台数はいるんでしょうか・・・?
少ない台数で走りやすいですがレースは多いほうが良いですよね

☆ 様
筑波2秒なら出るでしょう?
ぼくもラーメンも筑波はそんなタイムだし、まっちゃんだって2分切ったし
いけると思うんですけどね~

- from じんいえ -

----

筑波1秒7です♪

- from ☆ -

----

じゃあイケるべした!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

