ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
じんいえ号売ります 
2010.03.16.Tue / 21:22 
次期車両購入のため?じんいえS14売ります(マジです)

希望150万円価格応談
とりあえず、スペック的にウリは

新品ベアエンジン走行2500kmです。カムは前エンジンからの流用ですけど。
ミッションはニスモ製6速フルクロス
バックギヤのみ少しシンクロ傷めてますが、前進ギヤは6速とも絶好調!
フロントブレンボ。リヤスカイラインの対抗キャリパーです。
車高調はオーバーホール後走行約1000km(街乗り含む)

詳しい車両スペックはこちら↓
http://jinye.blog23.fc2.com/blog-entry-454.html
スペックに無いのはメーターかな?
デフィの水温
HKSブースト
大森油圧
ブリッツターボタイマー

車検は22年8月

付属品
ホイール
FPF1、4本 A050 1~2部山 255・40・17
リーガマスター、4本 ダンロップ Z1☆ 8部山 255・40・17
17インチスタッドレス 4本アルミ付き 215・50・17
16インチブレンボ対応転がしようSSR 2本 タイヤは溝ありW10付き 225・45・16
純正16インチアルミ 溝なしスタッドレスつき4本

純正触媒有ります
内装等も大体あると思います(リヤシート等)
2名乗車にはしていません。4人乗りです。
 
ETC付き

オーディオなし
エアコンなしヒーター付き





最近これしか車無くなったので通勤で使ってみてるのでGTウイング外してますけど(笑)
普通に街乗りは出来ます。

車検はガレージFLATで取れます。
近くのひとなら良いですね。

フロントガラス助手席側に亀裂あり
いちおう直したあとあるので直さなくても車検は通るらしい?(不確定)

即、サーキット&草レースOKな車両です
外装はそれなりに塗装剥がれ、サビ等ありますが、
常にメンテして乗っているので油脂類等の交換ですぐ全開OKです。
サーキット走行に関しては現在特に修理必要なところは無いと思います


それなりにぶつけたりしてますがきちんと直してますので問題ありません。
フレームも補強してあります

外装はボロですが走りは絶好調です!(笑)


購入希望の方は下記メールアドレスまで、質問等どうぞ

s14jinye@yahoo.co.jp

件名にわかるように書いてください(シルビア購入の件等)



誰か買って下さい。
買って頂いた方には手取り足取りサポート致します(笑)
部品の事、セッティングの方向性
この車のタイムの出し方等なんでもどうぞ
時間が合えばサーキットにもお付き合い致します。
ぼくより速い方にはアドバイス出来ませんが(汗

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

15へスイッチですか?
と思ったけど、それだったらNISMO 6MTやタイヤ・ホイール残しておきますよね。
次期マスィ~ンは何だろう…?

- from ken_taka -

----

もぉ誰も買わないから
売らな~いよ!
とか書いて。。。

- from ORANGE -

----

ken_takaさん
超ランエボの予定でした

ORANGEさん
いつでも売るよ

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

