ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サーキット走りましょう!!! 
2005.10.04.Tue / 23:56 
私がここ数年とてもはまっているオートランド山形さん主催の

東北NO1 決定戦
についてちょっと紹介します。

はじめて参加したのは約3年前ぐらいです。
最初はまだタービンも小さく
仙台ハイランドのベストタイムも10秒をやっと切るぐらいでした。

恐る恐る参戦していましたが、
参加してみるととても楽しい!!

速い人はすいすい抜いて行ってくれるし
(速すぎてあまり出会う機会もなかったが、後ろに付くと非常に勉強になる)、

レースでは同じくらいの人とバトルになり
(当時はNAの人たちと同じくらいのタイム、すみません邪魔でしたね)、
後ろの方でもなかなか楽しめました!

今年からはNA・ターボのレースが別々になったので
NAのかたの邪魔をすることなく走りやすくなりました。

以前は関東方面より
某有名ショップやドライバーの方々も参加しており見てるだけでも面白いです。

また、ラジアルタイヤ限定のレース
(こちらも面白い、Sタイヤは高いっすからね!)や、
レースまではと言う人には格安でフリーアタッククラスもあります。
あのお方による無料ドラテクレッスン有り、ドリフトも可)

本当に初心者から上級者まで楽しめる走行会だと思います!


こんなに楽しそうなイベントは他にありません。
皆さん一緒に参加しませんか?
東北NO1 決定戦
がず~っと続いてほしいので宣伝しちゃいました(^o^)/
詳しくは http://www.autolandyamagata.co.jp/ へ

次回は
11月6日(第4戦仙台ハイランド)
11月23日(第5戦SUGO)です。
両方参戦予定なので見かけたらお気軽に声をかけてくださいね!


COMMENT TO THIS ENTRY
--初コメント--

自分も2回参戦しましたがホント楽しいですよね!
雰囲気良いと思う、好きです♪
知り合った方々も走っていますので見に行くだけでも楽しいっす!
次回のハイランドも見に行く予定です!(早く一緒に走りたい~!まだムリっぽいけど・・・)

- from イエローGT-R -

----

ハイランド走りたいですね~!
もう東北本気組の激しいお誘いにより
ウズウズしっぱなしです!!(笑
ん~、クルマの準備と資金の工面と
悩み事が多すぎる~

- from PK -

----

悩み事とは・・・・・パイランドですか?
PKさん

- from ORANGE -

----

今日仙台に行く友人にパイランドの話をしたら
「詳しいねぇ~(ニヤ」ってされてしまった(汗汗

- from たじま~る -

----

>イエローGT-Rさん
早く復活出来るといいですね~
>PKさん
体だけでもいいですよ(w
>たじまーるさん
>ORANGEさん
ハイランド・パイランドのダブルエントリーの方向で。
皆さん一緒に走れる日がくるといいですね~!

- from じんいえ -

--はじめまして!--

オハツのカキコです。
たじさんのトコではお見かけしてました^^
東北No1決定戦、楽しそうですね。実は、レースオンリーの走行会かと思ってました^^;
去年までは、都内某所をヒソヒソと走ってましたが・・・(笑)
ハイランド参加したいのですが、香港出張が入りそうな悪寒・・・(泣
さらには、サーキットなるモノは、3年くらい走っておらず、、、(悩
もし、行けそうでしたら、声を掛けさせてもらいます^^b

- from せぃちゃん♪ -

----

ようこそ!>せぃちゃん♪さん
やっぱりレースだけだと思ってる方がいたんですね。
是非ぜひ参加出来るといいですね!3年ぶりとか気にする必要は無いですよ!ムリせず気持ちよーく走れればいいんです!
ところで香港はよく行かれるんですか?
僕は中国返還前(1997年?)に2度ほど行ったことがあります。変わったんですかね?

- from じんいえ -

--おはよーございます。--

ムリせずキモチよ~く・・・ ですね^^
ハイランドって、全長が長いから楽しいですよね。 何せオイラのますぃーんは重くて曲がらないんで、ハイランドみたいなコースって好きですね^^b
香港ですが、ちょこちょこ行ってます。
返還前は行った事なんで、わかりませんが、結構変わったと思います。 空港は、九龍から離れて端っこの方に移りましたし、九龍の古い建物は近代的になったし、香港ディズニーできたし(笑)
でも、九龍・香港島以外は変わって無いと思います^^b

- from せぃちゃん♪ -

----

香港の空港はちょうど変わった時いきましたね。
ディズニーの話もそういえば聞いたことあります。
イギリスから中国下になってから雰囲気がどう変わったのか気になります。行く機会が有ればまた行ってみたいですね~
って、それよりもハイランドいきた~い!(笑

- from じんいえ -

----

ハイランドもパイランドもSUGOでも
どこでも走りたい放題したいでーす!
が、しかし、先立つモノが不足中(涙

- from PK -

----

>PKさん
ムリしないでくださいね、
あっ、東北がPKさんとたじまーるさんを呼んでいる!

- from じんいえ -

----

>masa さん
タイムはやっ~とココまできました。でももう少~し行けそうです。
タイヤや、パワーと車をステップアップしていったらそれに合わせてタイムも上がっていきました。
masaさんも出ますよ!僕もラジアル16インチのときは14秒でした、
205サイズで13秒は速いですよ!
僕の14を乗れば2分切る計算です(w

- from じんいえ -

--ハイランド。--

香港無くなりそうです^^v
って、事で、タジさんとこにも書きましたが、取り合えずブランクからの様子見で、初心者クラスでエントリーしようと思ってます。
ハイランドでお見かけしたらよろしくです!

- from せぃちゃん♪ -

----

せぃちゃん♪さん
こちらこそヨロシクデス。楽しみましょう!!!

- from じんいえ -

----

masa さん
タイムアップに一番大きいのはタイヤです。
特にSタイヤだと新品とUSEDでは1~2秒違うこともあります。
あとはとにかく走りこむしかないでしょ!

- from じんいえ -

--ハイランド。その2--

皆さんの走りを見て、勉強したいんですけど、ハイランドって広い&標高差が (笑)
とりあえず、楽しむ&サーキット慣れを目的で行きます!

- from せぃちゃん♪ -

----

せぃちゃん♪さん
川崎さんに乗ってもらったらどうですか?
きっと異次元ワールドです!

- from じんいえ -

----

ハイランダー川崎さん!?
オソレオオイデス。。。

- from せぃちゃん♪ -

----

>せぃちゃん♪さん
フリークラスは先着(5名?)で川崎さんに同乗走行をして貰えます。
エントリー時に予約しましょう!
ハイランドの攻略も、ブランクも一気に解消できるでしょう!
大丈夫です、噛み付いたりしません。
多分・・・

- from じんいえ -

--おはよーございます。--

昨日見たら、3名って書いてありました(笑)

- from せぃちゃん♪ -

----

じゃあエントリー用紙に
激しく同乗希望!
と書いてください(笑

- from じんいえ -

----

ついに今週ですね!
荷物とかツレとかあるんで、ピットをひとつ借りたいんですけど、早く行かないと取れないですかね?
あ、ちなみに自分のますぃーんはJZX90クレです。
(タブン俺くらいしか乗ってないと思われw)

- from せぃちゃん♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサーキット走りましょう!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

