ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
洗車したずら 
2010.02.28.Sun / 00:48 
IMG_0993_R.jpgIMG_0995_R.jpg
まだ雪あるけど洗車した

冬に走りに行くと融雪剤が撒かれているのでなる早で洗いましょう
高速とかでさらさらと白い粉は塩です。錆びます。
車高調もやられます。ぼくは新品車高調が半年で汚くなりました

やっぱ冬は走らないほうがいいのかな?

走ったらすぐ洗えばいいんだけど
洗うというか、下回りを水で流しましょう


ほんとは筑波から帰ってすぐ洗いたかったんだけど
なんせ雪が積もってるので洗車出来ません・・・

しかも洗車場も積雪で営業してません。。。

雪国のつらいところ
今日久しぶりにドライブしてみたらコイン洗車場がオープンしてたので早速洗いました

奮発してワックス洗車にしてやったぜ

これであと5月まで冬眠です
春眠?

今年は金無いから走れないな~

去年も仕事なかったけど貯金で走ったから。年収200万のくせにw
流石にもう底つきました。残念。シルビア売る?

誰か150万くらいで買わないかな~(なんつって)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

雪国は、大変ですね!
一度ご一緒できるまでS14乗り続けてください。
夏休みには、山形へ遊びに行きます!

- from mark -

--markさん--

車遊びはやめないのでいつでもご一緒できますよ。
ただ今年は厳しいかも・・・
帰省たのしみですね!

- from じんいえ -

----

このスタンドはもしかして…
冬でも営業してるんですね←(コイン洗車場)

タイヤどうしますかねぃ。
持っていきますよ。都合が良いとき


- from もぉ -

----

ズラがズレたずら


コイン洗車っすか?
おざ、この前初体験しましたが、、、
楽しいケド忙しかったっす、コイン洗車

- from おざ -

----

洗車しいたずらって書いてあるのかと思った(笑)
自分の車にいたずらって何をww

自分の車もそれぐらいの価格で売れたらと思います笑
無理ですけどね・・・

- from まさKING -

----

もぉさん>
冬はやってなかったよ。春になったんでしょう。
タイヤはいつでもお引渡しいただけるように自慢のツーリングワゴンに常備しといてください。



おざ>
上司はずらズラ

コイン洗車だよ。ここのは一時停止ボタンがあるので少し余裕あるかも?
停止したことないけどw



まさKINGさん>
いたずらしたずら

売れませんかね~?新品ベアエンジン3000km以内だし。
6速クロスだし。ブレンボだし。外装はぼろいけどいい部品沢山ついてるぜ!じんいえ号だし。

- from じんいえ -

----

マイステーションワゴンにタイヤ常備すると
更に重くなりエコじゃなくなるので…

一時停止ボタン押しても水が止まるだけで
カウントダウンしますw

- from もぉ -

----

自分が車ぶっつぶした後だったら考えたかもしれませんがw
いきなり本気仕様の車が欲しいって人ってなかなかいないから
いろんなパーツがついてても、その価値が分かってもらえないんですよね・・・

- from まさKING -

----

もぉさん
なんと、、、それは一時停止じゃないよね・・・
押さなくて良かった

タイヤ2本くらいどうせ重量級だから変わんねって(w


まさKING さん
じんいえ号は意外と本気仕様じゃなく快適ですよ
内装とってあるけどすぐ着くし
あ、そいうえばエアコンないな(汗

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

