ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
エボミ報告 
2010.01.19.Tue / 22:42 
行ってきました筑波2000
実に2年ぶりです。
Dsc_4982_R.jpgdsc_4995_R.jpg


今回はエボミのレースということでタイムアタックとは違う楽しみが♪

しかも堀越兄弟コタローも一緒に走ります
去年会ってないので懐かしい~


フリー走行;

いままでTC2000タイムアタックといえばクリア取れずに溜まりまくり・・・
でも最速クラスの走行枠で走れるということでド・クリア!

いや、なぜここで新品タイヤ投入出来なかったのかと悔やみました
お金が無いからにほかなりませんが(w

でも無いものは無いので行けるとこまでがんばろうと決めました。



タイヤはA050のMでしたが、過去048Mで1秒7くらい?出てるので
クリア取れるしうまくいけば0秒入るかな?と狙いました

筑波4回目なのでだいぶ慣れてきました

1コーナーもアンダー・オーバー出さずに曲がれるようになりました
カントの使い方もだいぶ上手になって楽にヘアピン曲がれるようになりました
80Rもアクセルコントロール無しのベタ踏みでいけるようになりました
最終の進入もぼくの最高速だと50M切ってからで間に合いました

でもね・・・

最終の立ち上がりがド・アンダー・・・・
どんくらいアンダーかというと。
アンダー鈴木さんが55秒出すくらいアンダー
いや56秒かな・・・あ、意味わからんね。まぁそんくらいすごいって事です。

セクター3のベストも過去最速は10秒7なのですが、
今回はどうがんばっても10秒95とか・・・ほとんど11秒フラ

ここで0.3秒遅いんです・・・

このコンマ3秒があれば0秒入ったのになぁ・・・
やっぱタイヤに後悔・・・

あ、ベストはいちおう0.2秒更新の1秒189でした。微妙~~
最高速で4キロ落ちてるので前エンジンのパワーあればなぁ・・・
今回最高速は190キロ
sec1 24,969
sec2 25,169
sec3 11,051



いちおセクターベストだとギリギリ0秒8出てるけどまとめられない
sec1,24秒76
sec2,25秒08
sec3,10秒95



まぁぼくはしょぼいですがアンダー鈴木が55秒5出しました
ハイランドにも来てくれるらしい・・・?とりあえず1分45秒狙いだとか・・・
マジで出しそうな気がする(汗
あと凄かったのはNSXが57秒出てた。NAで。なかなか強烈だった。。。

あと、こたろーが1年半ぶりのスポーツ走行なのにまだ速かった
ヒール&つー出来るか不安とか言ってたのに(言ってない?)
ちょっとだけ強烈だった。。

んでもってレースのほうは・・・動画UPしてから書きますのでお待ちを。
ちなみにポールポジションゲットだよ!
なかなか楽しいレースでした(w








テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

と思うだろ(笑)



朝の衝撃的な光景が…
誰か『1万5千円』とか値段言ってるし(笑)

- from おざ -

----

当日の○○峠の最速タイムはマークしてますよv-218

僕は当日の最低タイムですよ(笑)

- from たじま~る -

----

はやっ!
やっぱりダンロップ下から踏み切らないとタイムでないですね。
NEWエンジンで早くバーツク行きたいんですが、走るお金がないorz

- from まさKING -

----

おざ>>
最初2秒しか出なかったの温まってないデフがロックしてダメだったんだ
やっぱ鍵閉じ込めてもジャッキUPしてタイヤ回さないとダメみたいよ(w

たじま~るさん>>
栗子峠は凍結路面で止まれなかったので早かったです(w
なぜかみんな徐行して譲ってくれるんです・・・
行き5時間。帰り3時間半。

まさKINGさん>>
ファイナル3.9ってのが合ってるってのも有ります
てか遅いですよwタイヤ悪いとはいえうまく行けば0秒には入ったと思います。
乳エンジン早くアタックできるといいですね

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

