ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
エボミ 
2010.01.13.Wed / 22:43 
日曜は筑波行きますよ!
2年ぶりの筑波サーキットです

走る走行会はもちろんエボミ

しかもなんとヘボミ(2クラス)クラスではなく1クラス!
基準タイム的にはヘボミなんですが、今回はレースということで1秒499以下でいいらしい
でも今年から2クラスも基準タイム出来たのでクリア取りやすいと思いますが。

TC2000といえば今までまともにクリアで走った事がありません・・・
だいたいどこかで引っかかってのタイムです。

一昨年は048GSコンで挑んだものの、雨で3周くらいしかアタックできなかったなぁ

やっぱMコンでグルグル回るほうがいいかも!?とか思った
ちなみに3年前Mコンでグルグル回った時はたしか8周ずっと1秒台でした(w

今回のレースは15周ということなので、1秒台ラップなら・・・
トータル15分30秒切りくらいかな?

仙台ハイランド8周レースよりは短いですね。(余裕w)

まぁ今回はメンバーで一番遅いので邪魔されることは無いでしょう!
逆に邪魔にならないようにしないと。みんな分切りだからね(汗

とりあえずベストタイムで58秒な方はMコン履いたって59秒は出ると思うので
きっとレースでもまったく相手にしてもらえませんねw

ライバルは・・・神戸君かな!?(ラジアルでも負けそうだけど・・・)

あ!、ラジアル履いてラジアルクラス!?
たじま~るさん今様と勝負ってのもいいかな?w


とりあえず雪だけが心配です・・・

当日バーツクな皆様よろしくお願いします(行けたらですが・・・)
COMMENT TO THIS ENTRY
--よろしくです--

ピット何番ですか?

俺は5番です。

楽しみですねぇ~

- from kiyo -

--応援行きます♪--

東北代表でガムバッテ下さい!

- from Jimmy -

----

まだちゃんとお会いしたこと無いですが・・ 筑波応援行けるかも!です。

14も直ってないので、足車ですが・・・ じんいえさんの車の周りを短髪の男がウロウロしてたらたぶん自分です^^;

- from とも -

----

負けません( ̄^ ̄)

- from 神戸一家 -

----

東北の底力を見せてやっぺ!

- from OCR -

----

kiyoさん>
PITは2番です。
打倒kiyoさんがんばります!


Jimmy さん>
代表しちゃっていいんですか?ジミーさんより遅いのに・・・

ともさん>
当日いらしたら是非話しかけてくださいね!

神戸一家 さん>
楽しいバトルしましょう!
将来昔あの有名レーサーとバトルしたなんて言いたいですね~

OCRさん>
そう東北の底辺を・・・
こんなもんかと見せてきます(違?w


- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

