ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ガレージFLATキャラクター笑介 
2005.09.29.Thu / 22:52 
FLATに集まる愉快な仲間を紹介します。


『独り』 S14後期赤(GT-RS・オーリンズ独り仕様)
名(迷?)チューナーです。
彼との付き合いは10年ぐらい。普通の整備工場での車とのふれあいでは満足できず、自分で好きなことを始めちゃいました!羨ましいです。
彼、テキトウな仕事はしません。心をこめて一つ一つの作業を丁寧にしてくれます。出来る物は出来る、出来ないものは出来ない。はっきりしております。とても頼りになる兄貴的存在でありライバルです。
(兄貴といってもそういう関係ではありません、独身・嫁募集中です。)
独り



『ORANGE』 S14前期オレンジ(GT2540・N1プロAPエンジニアリング仕様)
本当はヤシオファクトリーに憧れてピンクにしたかったが、ご家族様の激しい反対行動により泣く泣くオレンジ色に。
多少天然かなり天然で、男らしい大胆な行動や発言が大好き。正直ものでウソがつけません。詳しくはオレンジHPで。彼との付き合いは25年ぐらいになるが、今でも時々びっくりします。面白い人です。あたたかく見守ってやって下さい。
ハイランド30分6000円借しきり(雨)




『くろねこ』 S14後期黒(53B70・ハイパーマックスPRO仕様)
二児の父、才能はあるが最近は走る機会が少なくスランプ気味。
ハイランドベストタイムは2分3秒。
家買いました!



『太』 S14前期ブルー(53B70・オーリンズKpower's仕様)
車は元はオートランド山形さん製作のアペックス53B70タービン仕様。
もちろん触媒付き&某JASMAマフラーの超ストリート仕様。内装もフル装備でとっても快適な車。しかもとっても乗りやすい!
オーナーはとても素直でアドバイスしたことを正しく実行します。その素直さと愛!?が彼の速さの秘密。今後が楽しみです。
太め





『タダスケ』 S15白(純正タービン・オーリンズPCV自分仕様)
前愛車はAE111レビンにBダッシュ(NOS)をつけた仕様で走っていたが、周りがシルビアばっかりなので、思わずS15を買ってしまった。なかなかの頑固もので、あまり言うことを聞いてくれません。(本人曰くわが道を行く!だそうです)
いつもとても辛口な評価をしてくれます。ガンバレ青年!
タダスケ



ニート改め 『kai』 S15白(純正タービン・N1ダンパーProヌケヌケ仕様)
同じくAE111からS15に乗り換えました。タダスケ君のライバルです。
いいですね、ライバルが居るって。
kai





随時追加、愛車の画像UPしていきます。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

多少天然・・・かなり天然に直してください!

- from ORANGE -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>たじま~るさん
いちおうパスのヤツ削除しときました。
あと、↑のコメント公開したいんですけど・・・(w

- from じんいえ -

----

↑コメント気になる気になる
公開して
オ ネ ガ イ 

- from ORANGE -

----

↑もともとそのつもりで書いたので、
後悔公開しちゃってください。

- from たじま~る -

----

僕も岡村さん物怖じすることなく話す
オレンジさんに少しだけ驚きました。

- from たじま~る -

----

↑だそうです(www
公開しました。

- from じんいえ -

----

「大物を前にすると燃えるんです!!」
って帰りの車内で熱く語ってましたっけ(w

- from たじま~る -

----

さいたま・・・
来週いきてーなー!
何か大義名分作らねば!
でも・・・・器の小さい自分ではまだ自由に
自分をコントロール出来ない・・・
僕の運転と同じです。

- from ORANGE -

----

>オレンジさん
今度は念願の夢工房さんですか!?

- from たじま~る -

----

↑もし埼玉まいったらかならず行くでしょう!

- from じんいえ -

----

じんいえさん始めまして。)あれ?
わが国でも、○口さん愛してるの、レプリカマシーン
が、個性波新人のマシーンが出来上がりましたよ。写真を見せれないのが、
残念。俺のよりもカッチョエ~のも残念・・・

- from 米沢のR -

----

c⌒っ*゚д゚)φ 初カキコ ですよね?
FRサーキットデビューに向けてコツコツ頑張りますよ!!
米沢のRさん>
レプリカマシーン、写真だけでしたがカッチョ良かったです(*^ー゚)b グッジョブ!!
是非、次は生でみたいですね。

- from タダスケ -

----

タダスケさん舞妓遊び旅行きおつけていってらっしゃい。

- from 米沢のR -

----

舞妓さん(・∀・)ニヤニヤ
一目だけでも見たいですよね!!

- from タダスケ -

----

>米沢のRさん
今度サーキットで一緒になったらその赤いヤツ乗せてください。
>タダスケ さん
11月6日乗せてください。ってデビュー戦でいきなりラジアルレースクラスなの!?

- from じんいえ -

----

じんいえさんもちろんokだと思いますよ。レプリカさんは、じんいえさんに大きな借りか有りますからね。

- from 米沢のR -

----

>米沢のR さん
じゃあ、谷口レプリカ号11月6日参加の方向で(笑)

- from じんいえ -

----

俺も、今年一回は、レプリカ号で、走ったらと言ったのですが、じんいえさんと一緒に味わった恐怖がよみがえって来るみたいで、断られました。残念
)せめて今年は、綺麗な状態を維持したいみたい

- from 米沢のR -

----

>米沢のRさん
京都から帰ってきました。
流石は京都!舞妓さんは・・・一見さんお断りでした_| ̄|○(行く暇が無かった)
>じんいえさん
ラジアルレースじゃないと出してもらえない気がして・・・マッタリ行きますYO!

- from タダスケ -

----

タダスケさん無事生還おめでとう。舞妓さんとのお遊びは、NOでしたか残念。
来年は、レプリカ号と勝負よろしく。

- from 米沢のR -

----

米沢のR さん>
タダスケさんとの勝負は来年ではおそいのでは!?
彼、かなりやる気がありますので、今年中に上位にいくかも!w
やっぱり、走らないとダメですよ!

- from じんいえ -

----

じんいえさんおいらも危険信号は、かなりかんじてます・・・
レプリカ号は、今年は使用禁止みたいなので、残念。
指くわえて、みなさんの結果を見させていただきます。

- from 米沢のR -

----

でもやっぱり走りてーYOー。もう一度レプリカ号オーナーに聞いてみよう!
6日休みだったら。ちなみに締め切りはいつ?

- from 米沢のR -

----

締め切りは1週間前ですよ♪
って、
走るのビックシングルじゃないの~?

- from じんいえ -

----

ビッグシングル号のことを忘れてた。
タダスケさんのこと気になって。
どっちで走ろう悩むなー)それ以前に6日仕事の気配が。

- from 米沢のR -

----

走れるならもちろんGT-Rでしょ!
走らないとくさるよ。

- from じんいえ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトガレージFLATキャラクター笑介のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

