ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もう無理っぽ。 
2009.12.20.Sun / 22:46 
今日の画像。。。
IMG_0892_R.jpg

どんだけリーゼントだよ?ってくらいGTウイングから垂れ下がってます(汗











前から







IMG_0893_R.jpg


なんも見えませんYO!!(笑

こんな感じ↓
IMG_0894_R.jpg

さらにもう一日放置プレイしてみようかと思いましたが・・・


明日も大雪との予報でさすがに車が壊れちゃうので、
暗くなってしまったが夕方急いで掘り出しました(汗


IMG_0896_R.jpg
何センチあるだろう?

やっと半分
IMG_0897_R.jpg

小一時間かけてボディーに傷つかないように丁寧に掘り起こしましたよ(w

いやぁ。今年は雪多いですね・・・ヤバイかも。
年明けの状況を見てからですが、やっぱ来月の筑波は厳しいかもぉ~~~~









さらに引き続きまっちゃん号の捜索にご協力下さい




COMMENT TO THIS ENTRY
--うほっ!--

14大惨事ですね 汗。
今年は雪ヤバイのでしょうか。。。

スノボ好きなオイラは大歓迎ですが、そんな大雪な地域に住んでる方たちには脅威ですねぇ。

ホドホドに堀りおこしてあげてくださいw

- from kazu -

----

kazuサン、スノボついでに掘り起こし作業に東北行くなんて明暗じゃない?!

- from おざ -

----

ほんとに『掘る』感じですねぇ(汗

除雪車にアンパネ持って行かれないようにw

- from まっちゃん -

----

kazuさん
今年は雪多いですねぇ・・・生まれた時から住んでるのでこんなもんだと思ってますがw
都会からこちらへ引っ越してきた方はしばらく放心状態になりますw
スキー場は喜びそうですよ!


おざちゃん
それは明暗ですね~毎週来てもらいたい。

まっちゃん
ほんとに掘るんだよw
持ってかれた時と違いいまはジェントルなアンパネなので心配ないさ~
FD出て来~~~~~~~~~~~~~い!!(願

- from じんいえ -

----

こっちよりあるな(笑)
いやぁ、今回は続きましたね。何年か前の大雪の年もこんな感じでしたよね。 > 12月中旬に一気に積もって、年末年始も降りっぱなし。

明日あたりから少し暖かくなるような予報ですけど…
雪はこの地に住む者の宿命ですが、ぶっ通しで降るのはたいへん困るっす。冬将軍もあんまり張り切らないで、休み休みやってくれると良いんだけど(^^;;

- from ken_taka -

--明暗てw--

>おざ
台湾スタッドレスのFFじゃ東北にたどり着ける気がしません 汗。
たとえ着いても掘りおこすどころかポコジャン造って遊び出しますw

えぇ、バカですから・・・・笑


>じんいえさん
都会人にはコレかなり衝撃的な光景でしょうねぇw

今週だけで寒波が終わらなきゃいいんですけど・・・
GW後に月山行くかもしれません!

- from kazu -

----

ken_takaさん
毎年降り始めだけは米沢よりも長井のほうが多いですね。
4年前くらいかな?12月8日に降ってそのまま降りっぱなしでした。
MCRのエビス走行会に始めて申し込んだ年でした。もちろん中止w


kazuさん
月山ですか!冬過ぎても滑れますからね~
ぼくは登ったことはありますが滑りに行った事はありません。
今日はだいぶ暖かかったみたいでずっと雨でしたよw

- from じんいえ -

----

こちら、宮城も今年は雪の量が多い年ですW

家は、カーポートがあるから雪掘り?しなくていいですが・・・あまりにも降った時は、カーポートの雪下ろししてますW

お互い、雪の多い所に産まれると大変ですねW

- from マキ -

----

マキさん
だがしかし!おととい雨で今日は天気が良くて、明日も雨で??
だいぶ雪なくなりそうですW

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

