ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
埋もれた・・・ 
2009.12.19.Sat / 22:36 
毎年恒例!?のこの画像。。。

降り始め。今週あたまだったかな?
IMG_0889_R.jpg


うっすらと白く、大雪とか予報で言われていた割には降らないじゃん?
と思ってた(海沿い側では大雪で通行止め出るほどだったけどね)



う~ん余裕!?筑波も行けちゃうねぇ~


などと思っていたら、昨日からどかっと降りました。







そして今朝の様子↓
IMG_0890_R.jpg

たった一晩でコレ↑ですよ


今日は休み無く降り続いているので・・・明日の朝は・・・



いったいどうなってしまうのか!!!




明日へ続く・・・w






COMMENT TO THIS ENTRY
----

うっは~!でたでた!
シティーガールなおじゃにはあり得ない光景。
スゲェ~~~!!!!

酔っ払って外で寝たら朝埋まってますねw

- from おざ -

----

GT羽根取り付け合格です!!

冨士走っても大丈夫ですね!(w

- from たじま~る -

----

去年も同じような絵を見たことあります(笑)
トランクとか押しつぶされちゃったりしないですかね~~。
ガレージとか欲しくなっちゃう画像ですっ。

- from まさKING -

----

おざ>>
雪が降らない地域がうらやましい・・・
酔っ払って寝たら・・・死ぬネ


たじま~るさん>>
はいおおよそ大人一人分以上が乗ってる重量です。きょうは更に乗りました。。。
GTウイングの強度は大丈夫でしたが、でも240kmでトランク凹みましたよw

まさKING さん
はい。毎年ご好評なネタです(笑)
良くあるのはミラーが雪の重みでもげる現象です。
ガレージほしいですね~13年間青空駐車ですが(笑)

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

