ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
歪んだホイール 
2009.12.13.Sun / 22:05 
今日は極秘にSUGO走る予定でしたが、残念ながら中止
そんな訳でエボミ参加確立UPですw

さて冬走りに向けてスタッドレスに交換しました。


そしてこの前のハイランドで縁石落としたホイールの確認。

現場で少し修正したけどまだ3mmほど広げきれない・・・
IMG_0885.jpg


手持ちのゴムハンマーだとこれ以上動かないみたい。
会社に板金作業用の業務用本物大ハンマーがあるのであしたうちのプロに叩いてもらおう

いちおう自分で叩いて直した?ので今日バランスを見てもらったら、

なんと10gしか狂っていません!!!

俺天才かも!?機械加工じゃなくて板金加工屋さんになろうかな!?
よし。明日から担当移動しよう。溶接も覚えたいし(w

つかタイヤ溝無くてびっくりした。
いや、前々から知ってるけどw
しかしA050(Mコン)は048と違って溝なくなっても使える
やはり減り方が均一なのがいいんだろうな~
でも流石に次で最後だと思う。
COMMENT TO THIS ENTRY
--凄い!--

精度バッチリですねw

溝がなくても使えるっていうと「D98J」を思い出すオイラはオサーンですか?

- from kazu -

--kazu さん--

バランス測ってびっくり!

D98Jは元から溝無い気が・・・w
ぼくはD01J→540S→A048→A050と履き替えてきました
これらはその時代時代でなかなか良かったですね~
あ、途中にダンロップの02Gての履きましたが最悪でした・・・

- from じんいえ -

----

オイラはダメロップヘビーユーザーでしたw 安かったので。
98J→01J→02G→048ですね。。。

048Mの2部山貰って履いたら02G H2新品より食った衝撃。。。
次からは当然のごとく048ユーザーですw

03Gはソコソコってウワサですけど、じんいえさんの回りではどうですか?
050高いッス(汗

- from kazu -

--kazu さん--

98jは評判良く。01jもそこそこでしたが02Gは駄作でしたね~。
もうダンロップ履く気がなくなりましたw
03Gはそれなりにいいんじゃないでしょうか?050より良いなら履きますがね。
他のSタイヤと比較しても050そんなに高くないですよ?
08ネオバと違って適正な金額だと思いますw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

