ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
180SXミーティング 
2009.12.01.Tue / 00:54 
エビス西で行われた180SXミーティング参加してきました!
032_R.jpg先頭おざ180sx

ちゃんと参加ですよ!タイヤ転がしリレー出たもん(笑)
メインはおざの応援ですけどね

しかしこれだけの数の180sxが集まると壮観ですね~
約80台とか。。。すごい。
台数集まらなかったら来年はシルビアも混ぜてほしいと思ったけど入る隙ないね(笑)

でもやっぱりシルワン系はドリフトがほとんどになっちゃうんだよね・・・
タイムアタックは少ないですね~D1車両以外は10台もいませんでした
D1の車一台だけすごく速かった!なんと2秒!ラジアルで。
GPスポーツの川畑選手ですが、いくらパワーあっても2秒はすごいですね~
ダントツでした。そしてぼくも西コースが走りたくなりました。
024_R.jpgオザ180の車窓からw

古口選手も最終シケインの出方に迫力あってすごかった!
4秒で2番手でした!つかなんでラジアルでこんなタイムでるんだろう・・・
042_R.jpg
ぼくは去年初めて西走ったんですが溝無いA050でしたが4秒しか出ませんでしたよ・・・


ドリフトもやってましたがDVDとかで見るまんまでした(D1)
ただ、すごいなぁと。
014_R.jpg009_R.jpg
010_R.jpg016_R.jpg


あと180m走。オザも出ましたが写真撮れず・・・ゴメン
つかゴール後のブレーキ危ない!w
2台がぶつからないか毎回ドキドキ
039_R.jpg040_R.jpg
038_R.jpg



あと適当に写真で
041_R.jpg023_R.jpg
026_R.jpgパレードラン中
031_R.jpg
035_R.jpgNISMO 180sx
037_R.jpg豪華ゲスト
001_R.jpg
017_R.jpgkiyoさんに撮られるのを撮るw
018_R.jpgオオタさんに撮られるのも撮るww
020_R.jpgマナピーとボンバーに覗かれるwww
045_R.jpgタイムアタック2位!表彰おざ
049_R.jpgタイヤGET kiyoさん



引き続きまっちゃん号の捜索にご協力下さい。

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

1日保護者、ありがとうございました!
カツ丼でプチ宴できたし、楽しい1日でした。
みんながいなきゃあの状況に1人ゎ辛かったっス。



しかしパレードランゎ何度みても笑っちゃいますなぁ。

- from おざ -

----

そういえば当社社用車も180のような気がします(笑)
この手のイベントは7やロードスターくらいしか知りませんでしたが、180もあったんですねぇ。
古口Power号はグリーンメタの頃にハイランドで見たことがありますが、一昔前のJSSみたいな感じでカッコえがったなあ。

さて当社社用車、来シーズンは走れるかな~。。。

- from ken_taka -

----

おざ >>
ソースカツどんご馳走様でした!
なかなか楽しいイベントでしたよ。
もっとタイムアタックする人いるといいのにね。
タイムアタックだけシルビアも混ぜてくれないかな?w

パレードは車乗って後ろ見てるとすごかったよ!
マユさんに助手席譲ってよかったw


ken_takaさん>>
第一回ですよ。
古口さんは昔あのマシーンで東北No,1出てましたね!

来春もあるみたいなので社用車貸してください!(まじめに。
一緒に出ましょうよ~(ぼくがドライバーw

- from じんいえ -

----

なんだかすごい面白そう~w
セブミも走らない人でも楽しめるように、もうちょっとヘンな競技?も盛り込めばいいのに。
もちろん激速メンバーのガチンコ勝負をメインにしてほしいけど、若者も多いですからね。
ロータリー系のイベントは慣れない人は走りにくいかも…

捜索活動ありがとうとざいまーーす!!



- from まっちゃん -

--まっちゃん--

捜索活動今後もがんばります!

非常に盛り上がるイベントでした。流石GPスポーツ主催です。
でもドリフトが多いね。コレだけの盛り上がりでタイムアタックイベントなら更に楽しいんだけどな~
タイムアタックのみでシルビア180sxミーティングないかな!?

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

