ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
そういえば×2 
2009.11.22.Sun / 22:27 
そういえばその1、

12月号のオプション2に載ってます!俺。
853f6353_R.jpg

ミクシやみんからでは書いたけどメインのここで書いてなかった(笑
この前の東北No.1決定戦の中での取材でしたが、ほとんど東北No1決定戦のことは載ってませんw

IMG_0873_R.jpgブースト1.6kは間違いね。1.3kです。

初の雑誌1ページです。普通に嬉しいです♪
あ、ちょっとだけ隣のマカマカ!さんのページにもリヤが入ってるので1.03ページですw

もう無くなってるコンビニもあるけど見つけたら見てみてくださいね!



そういえばその2、

なんと仙台ハイランドで東北No.1決定戦ラジアルレースクラス常連のオートクラフトS13が
AC13.jpg

先週ラジアル2分切りを果たしたようです。

すごいですね~

グッドイヤーのラジアルです。
噂によるとZ1☆と同じコンパウンドでタイヤのケース剛性が高いらしい。
車的にはGT3037タービンですが、軽量化はそんなにしてなかったはず。
内装付きでサンルーフも付いてるしね(笑)
最終戦の時話しましたが、来年はSタイヤで最速クラスに出てきてくれるらしいです!
楽しみですね~♪
ハイランドはSタイヤとラジアルは約4秒差らしいのでいきなり55秒とか出しちゃったりして!?

あ~なんだか今年最後にラジアルでハイランドタイムアタックがしてきたくなりました!
ぼくの車じゃどう考えても2分は切れないな・・・目標0秒台ってとこか。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

オレ負けた人???

- from ☆ -

--今☆様--

そうだす。予選はウェットだとレクサス勝ってたけどね!

- from じんいえ -

----

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
このお方なのね、ラジアル2分切りって

おざを抜いていったからなんとなく車覚えてる~~~

おめでと~~~

- from おざ -

--ゲッ!--

ラジアル2分切りって!(汗

- from Jimmy -

----

そんなこと言わず2分切ってくださいb
ちょっと今から流してきまーす。

- from まさKING -

----

おざ>>
速いだろ!

Jimmyさん>>
筑波分切りも!(汗

まさKINGさん>>
現状マシンスペックだと・・・路面改修でもならないと無理っぽいです。
またはさらなるラジアルタイヤの進化!
(ってどんどんSタイヤに近づいちゃいますね)

- from じんいえ -

----

こんばんは~ってかお久しぶりです
以前masaでお邪魔していました^^
これからもわくわくする情報楽しみにしています!

それにしてもラジアルで2分切りとは・・・
恐れ入りますw

- from かんど -

--かんどさん--

おぉ!masaさん??
たしかS14乗りの方でしたよね!?15?
これからもコメントよろしく願います!

ラジアル2分切り・・・そういえばR1Rを履けばぼくも狙えるかも知れないとハイランドクローズなってから思った・・・

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

