ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月15日アクト会走行会 
2009.11.15.Sun / 20:30 
2009年11月15日仙台ハイランド 奥州悪徒会
レースターボクラス

朝のハイランドは受付ドライ。受付後は雨!w
晴れ間は有るけど小雨が降り止みません・・・天気予報は良かったのに。
S自工さんにピット取って頂きましたありがとうございました!

1枠目、セッティング走行。
そのうち晴れるだろうとA050M1.5部山でとりあえず、
ブレーキパッドの当たりつけとブースト設定

予選
30分前。晴れ間は有るものの・・・以前小雨。
路面はウェット。でも雨上がるかなぁ?とMコンのまま待機。
バリ溝なZ1☆に変えようか状況判断。。。。
微妙な天気に惑わされながらメンドくさくなってもういいや。Mコンでw
やっぱり無理!
がんばってみたけど2分31秒とか素敵なタイム☆
しかも縁石落としてホイール曲げちゃった(汗
あと3cm足りなかった。てか雨でちょっと横にずれた。
ラジアルに履き替えておけば前回東北No1で20秒だったので
この前より気温は高いから19秒くらい入ったかな?という水量なコンディション。
ターボレース予選12番手。う~ん。全32台らしい。

決勝前
どうせ乾かないだろうなと落としたホイール外してラジアルに履き替える準備
とりあえず曲がった左フロントのホイール板金してみる
p1_20091119224402.jpg
ガンガンハンマーでぶっ叩いていたらみんな集まるw
なんとか丸くなった感じ?(jimmyさん画像upよろしく)
そんなこんなしてたら晴れてきた!
とりあえずフロントだとハンドルぶれるので前後ローテしてみた。


決勝!
ターボNA混走の予定だったのですが、台数多いのでクラス分けて周回数が5周にへりました
完全ドライ!最近このぼくパターン多いね。。。予選雨、決勝ドライ。
来年は雨の予選専用にG2Sコンパウンド買おうと思う(マジで
12番手なのでどうやらスタート何秒前ってのが見えません;;
視力0.7だからね
たぶん5秒まえな気がするので回転上げます。
今回は近年まれに見る好スタート☆
4,5台抜いたんジャマイカ?でも1コーナー怖いのでゆっくり行きましたw
たぶん毎周抜きながら来た気がします。
終わってみれば3位チェッカー!
1位鈴木自工FD
2位ガレージM32
3位じんいえ
4位相原S13(なんとRB26エンジン仕様!)
5位某ゆーじんS14



な感じ

鈴木自工さんは章典外だったようなので2位トロフィー頂きました!
周回重ねるにつれて荒れてきましたが楽しかったです♪
でも5周じゃ短いね・・・
あと2、3周くらいあればTOPに追いついたかな!?
後ろから冨谷本部MR2も来てたことでしょう~


動画は・・・今日3時間も寝てないので、、、また明日・・・
(たじま~るさんごめんなさいw)

あ、dさんブレーキパッドとRedBullありがとう~

EM2さんブレンボにNA-R良いね!!!絶妙な効きとコントロール
今までで一番フィーリング良いパッドだよ!

ちなみに今日のベストタイムはレース3周目抜きながらの1分59秒4でした☆
溝なくなってもA050Mコンやっぱり最高です!


あ、さらに、今日初走行なのにシリーズ5位も貰っちゃった!
ありがとうございます!来年も走りたいです!w
アクト会ご参加の皆様混ぜていただいてありがとうございました!
是非来年は東北No1決定戦にも来てくださいね!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そん面白そうなレースなら、なおさら動画見たいジャマイカ!!

- from たじま~る -

----

動画カモーンЩ(゚Д゚Щ)

5周レースならもつかも☆

- from OCR -

----

じんいえさん起きて~!!

動画うpして~!!(w

- from たじま~る -

----

今日は、お疲れさまでした。
写真ありがとうございました(^o^)/
来年は、ターボクラスに参加しますのでよろしくお願いいたしますo(^-^)o

- from d -

----

たじま~るさん
おはようございます☆
ただ今動画圧縮中!
あとエンコして、文章書いて、もったいぶらして・・・・
2,3時間!?お待ちくださいw


OCRさん
5周は短すぎます・・・短くて7周がいいかな?
最近は10周に慣れちゃったので体力あまってますw


d さん
こちらこそありがとうございました!!!
来年は33で復活お願いします!楽しみにしていますね♪

- from じんいえ -

--画像--
- from Jimmy -

--Jimmyさん--

画像頂くズら!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

