ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
東北No1決定戦 最終戦 
2009.11.03.Tue / 20:53 
2009年 東北NO1決定戦 最終戦 仙台ハイランド

素人最速クラス決勝レース動画

予選はあいにくの雨?雪?超低温ウェット路面でした(もう大変w)
予選はあとで詳しく(危険が危ないでつ)
決勝は3コーナーだけは最後まで濡れていましたがライン上はほぼドライ

予選5番手、決勝4位チェッカーの10LAPレースです

スタートで予選ターボ最後尾?のリアルドリームゆうゆうFDが一気に上位に来ます!
久々に熱い楽しいレースです!信頼できるからこんなに近くてもぶつからない安心感あります

序盤は5台の接近戦
ヒヅメエボ
D助34
kiyoFD
オレンジ14
小池14
ゆうゆうFD
じんいえ14の順?でレース

中盤でFLAT小池14がK'powerR34D助さんにダートに押し出されますwww
いや~熱い!!

後半7周くらい?から突然じんいえ号デフの油温が上がりデフロック連発です(汗
慣れるまでドリフトだよw





ちなみに、 ミディアムウェットですがベストラップは9周目の2分0秒0です。
テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

本日はお疲れ様でした。

いやー疲れすぎてゼッケン未だに貼ってます。

- from もぉ -

--もぉさん--

あ”、GSのくせに俺のラジアルに予選負けた人だw
あやうくオレもゼッケン貼りっぱなしで帰るとこでした。が、気づくとこがやっぱもぉと違うんだなw

お疲れでしたw

- from じんいえ -

----

楽しそう・・・ヨダレ

- from Jimmy -

----

すげぇ~楽しそう~!!

5台のバトルは最高!!(ヨダレ

来年もまた楽しみですね!!

- from たじま~る -

----

すご~い!!レースできる人って尊敬しちゃいます!

- from みち -

--スゲーです!--

いや~レベル高いですね 汗。
ウチラのウ○コみたいなレースとはじぇんじぇん違いますw

オイラもこんなレベルも中で一度もまれてみたいです。


後半のデフのガマン大会がなければもうチョイいけそうな感じですねv-356

お疲れ様でした!

- from kazu -

--お疲れ様--

素早い動画アップですね!
もうほんと車間近すぎます(笑)
でも、接近戦出来るレースは最高ですね!

- from ORANGE -

----

見ていても楽しかったっす。
みんな仲良しさんたちってのもGOOD♪

しかし、ヒヅメお父さんかっけぇ~っす

- from おざ -

----

じんいえ位置取り最高♪

- from ☆ -

--・・・・・--

・・・・・(涙

エンジンはどうやら無事みたいです!
来年は・・・・

くそぉ~勇気ある撤退でした。

- from kiyo -

----

Jimmy さん
ハイランドレースは最高に楽しいです!
来週もまた行こうかな!?


みちさん
やれば出来ます。やってみれば意外と・・・
まずは完走が目標です!

kazuさん
デフは5周目くらいからシフトダウンで回転少し合わないとロックしてました
途中で酷くなり、シフトタイミングとライン変えて走りました
そしてそのデフ特性に運転慣れてきたら最後にベストタイム出ましたw

ORANGEさん
ミクシーのほうででたじま~るさんから動画上げるまで寝るなよって言われたから・・・
接戦楽しかったです!ハイポイントの失速で頂きました~w




- from じんいえ -

----

おざ さん
初レース完走おめ♪上出来だったよ
ヒヅメおとぉさんカッコ良いよね~ぼくも50才であのように速く走り続けたい
って、昨日はゆうゆうがカッコいい(ポッ)って言ってたじゃんw


今様
最高の位置取りでした(撮影)
いきなり前走ると撮影出来ないですからね~
撮影のために序盤抑えました(ウソ


kiyo さん
エンジン無事で良かったですね~!
来年こそはゆうゆうFDと最後まで500psシーケン対決で!!

- from じんいえ -

--コメント漏れました。。。--

たじま~るさん
すげぇ~~楽しかったです!
時代はラジアルか!と春に思いましたが、やはり最速レース最高です!
来年も元気クラスでがんばります!w

- from じんいえ -

----

デフロックしてきた後半から、じんいえさんの車載っぽくなってきましたねw
ペースが落ちて前と離れちゃったのは残念ですが、
久々に暴れん坊っぷり笑わせてもらいました。コース後半のテクニカルのドリフト最高です(プ

そしてそのへんでベスト出ちゃうところが素敵です(はぁと

- from まっちゃん -

--まっちゃん--

最後は2速使わないように走ってみたんだけど。。。
今までギヤ選択ミスってたのかも?w
か、今回は路面悪かったからかなぁ?
まっちゃんとバトルがしたいので来年こそ出てくださいね!
そのためにとっとと筑波分切りしてねw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

