ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO.1決定戦 過去リザルト 
2009.10.22.Thu / 23:35 
ALYホームページが無くなってから見ることが出来なくなってました
このたび東北No.1決定戦の過去リザルトが暫定的に出来ました

少し醜いかも知れませんが2004年度からのものです
以前HPに掲載されてたコピペと最近のものはリザルトの画像です

>>こちら

2004年~ありますが、2006年と2007年はNAクラスが入手できないようです。
あと2008年度のrd3 11月2日ハイランド リーガル&ラジアルレースクラスの予選。

持ってる人教えてください。


前回SUGO画像も後ほど追加されるはずです・・・


申し込み受付中!!!
今回はエントリーリストも見れるみたいです。お早めにね♪
テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今年は資金難ですが、来年は体制を整えて参加したいです!今度はフィットではなくスカイラインで行きたいと思います♪

- from ZAKI -

--出たい!--

けど我慢してます・・・。
来年こそは全戦出場したいです(sugoも)

- from Jimmy -

----

たじま~るが居ないとライバルが・・・

- from ☆ -

----

↑そんなこといわれちゃ・・・嬉しいジャマイカ!!

来年はたくさんレースしましょう!

今様にZ乗ってもらえるように頑張ります!!v-8

- from たじま~る -

----

ZAKI さん
今年は不景気ですからね~。走るのも大変です。
ぼくも次の東北No1で資金打ち止めっぽい。
来年こそはよろしくお願いします~


Jimmy さん
筑波ガマンしたら?どうせまだタイムでないよw
来年はSUGOやらないかもね~集まらないから。。。


今様
今回はオザというライバルが居ますよ!苦手でしょ?(w
てか向島Rは来ないんでしょうか??


たじま~るさん
今回不参加残念ですがニスモフェスティバルがんばってきて下さいね!

- from じんいえ -

----

ども、今様が苦手とする珍獣おざデス。

たじま~る様、一緒に温泉入れると思ったのに残念デス。


ガオォ~ヽ(´▽`)/

- from おざ -

--オザオザさん--

リーガルレースがんばってねぇ~
打倒ミスターレクサス!

Zestyのおにいさん!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

