ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO1 決定戦 第3戦(ラジアルレースクラス) 
2005.09.25.Sun / 21:34 
本日は東北NO1 決定戦 第3戦in仙台ハイランドが行われました。
私は車が間に合わなかった為に応援&撮影で参戦。
あいにくの雨で皆さんご苦労様でした。
レースクラスのレポートはオレンジさんに丸投げしまして、

ラジアルクラスのレポします。
ガレージFLATの期待の新人(ちょっと太め)がラジアルタイヤレースクラスに参戦
(サーキット走行5回目にしてレース初走行!)しかも大雨。

pitload
度胸があります!


結果から言いますと、
やってくれました!!初レースでなんと2位。しかもコントロールの難しいウェット路面で。
そしてスタートでは他車を先に行かせてしまうこの余裕!

彼、どうやらただのデブじゃありません!!!
だてに日ごろから夜な夜なドリフトみたいなことをしてる訳じゃありませんでした。

才能の片鱗はありました。
サーキット走行3回目の仙台ハイランドでなんとアドバンネオバで2分7秒!!出してました。
(同じ日にこの車乗って4秒出したガレージひとりもいましたが、これはナイショの話)

来年からはSタイヤを履くそうです。
打倒ガレージひとり、オレンジ、じんいえ、・・・など  
らしいです。はい、強力なライバル出現です。今日のターボ&NAレースクラスも熱かったです!!

今日の皆さんのあつ~い走り見て凄~くサーキット走りたい(たじま~るさん風)です。
11月はちょっと、じんいえ的にも頑張ります!!



start


COMMENT TO THIS ENTRY
----

すばらしい!
ORANGEは明日がんばって書きます。
おやすみなさい
ねむい・・・・・・・・・・・・

- from ORANGE -

----

特撮部隊お疲れ様でした。
期待の新人はやってくれると思ってましたよ。
何せプラス1の方が目の前で観てるんだからっ!ヤツにはひそかに一ヶ月位前から鬼のプレッシャーをかけ続けてたからねぇ。山でタイヤ使うと悪いから山禁止令発令してましたし(かなり山ドリしたがっててチトかわいそうだった)。
きちんと結果を出した事はホントに凄いし、これからが楽しみですなぁ。しかし本気な輩が増えることは
嬉しいかぎりですね。じんいえさん。

- from 独り -

----

いっぱい寝ました。!
今日も元気!
昨日の話では、今日は少し反省する日ですが、
まだ昨日のパワーがヨミガエリ・・・
今日も夜な夜な4時間がんガリます!

- from ORANGE -

----

迅速なレポートUPにビックリです!
ハイランド本気組は熱いですね~!
オレンジさん、僕のように
睡眠不足にならないようにご注意ください♪

- from PK -

----

PKさん
はい。今日は元気です。
季節の変わり目で、風邪っぽい。です。
原稿用紙5枚ぐらいかけそうなのでがんばります!

- from ORANGE -

----

>ひとりさん
はい、非常に楽しみです!はやく同じ土俵に来て欲しいです。
>PKさん
今回は見学組でしたので体力が余ってました。
>オレンジさん
ecar.comで。

- from じんいえ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト東北NO1 決定戦 第3戦(ラジアルレースクラス)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

