ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
オプション2撮影 
2009.10.20.Tue / 23:58 
この前の東北No.1 SUGOでマカマカ!さんと2台でサーキットで撮影されました
_-1231_R.jpgマカマカ!AP1
_-1258_R.jpgじんいえS14
ターボとNA、SタイヤとラジアルタイヤのシルバーなFR2台撮り

雑誌でたまにあるの2台並んでサイドバイサイドな画像
超ハイスピードな危ない撮影です!

なかなか寄せきれず、寄っても30cmくらいかな
真横見て走るのもなんだか絵的に変だからなるべく前見てるようにした
目だけ左に向けてw

トラックに載ったオプション2のおーたさんと金子カメラマンの身振り手振りな指示で
なんとなく寄ったり、近づいたり、さがったり・・・
こんなんでどんな感じに撮れるんだろう?
オプション2次回12月号が楽しみです♪


上の2枚の画像と同じ立ち上がり
ミスターレクサスさんは道が足りないらしいw
_-1069_R.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ~超ハイスピードで撮影ですね!危ない危ない!!w

…ミスターの方がアブナイ。。w

- from まっちゃん -

----

ヤラセ告白ですねv-12
イヤ、合成よりはマシですw

こうやって撮ってるんですねぇ
万が一ぶつかったらどうなっちゃうんでしょうか 汗

ミスター様。国際格式のコースでも足りないとは・・・w
やはり格が違いすぎますね 笑

- from kazu -

----

おらイカシテル♪

- from ☆ -

----

まっちゃん >
非常に危険が危ない速度域です!
危うく1速でレブるところでしたw
からだ張ってカッコいいミスターレクサス♪


kazuさん
告白というか、UPしていいよ~こうやって撮ってるんだよ~
早く上げろよ!楽しみにしてんだよ!(怒
って載せて良いって許可してもらいました!
ぶつかるようなドライバーは選ばないと思いますw


☆様
イカシてる!
流石F!トラクションかかりまくりですねw

- from じんいえ -

----

オプションにも12月号の予告ページに乗ってましたねb

自分も楽しみです!

- from まさKING -

--まさKINGさん--

え?オプションの予告にも載ってるんですか?
明日見てみよう~っと

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

