ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北チャレンジカップ レース動画 
2009.09.22.Tue / 22:31 
さてマイスタークラス模擬レースの車載です

レースはブースト1.1kのまま行きます。なんだか水温高めだからね。
シェイクダウンで車に鞭打って壊れても嫌だし。

予選は5番手(ラジアル4位)
2位のFLAT小池さんがリタイヤのためグリッドひとつ繰り上がったんですが、
なぜか詰めなかったのに並びが左右逆になったので、
2位以下が右と左で順位入れ替わっちゃった・・・

気づいたんだけど直ぐスタートでした
まぁ左側のほうが有利な気がするのでいいけどw

黄緑のシルビアが1コーナー突っ込みすぎてミサイル
砂利に食われてオイルクーラー破損したのか2周目からは
3~5コーナーまでオイルで超滑りまくりです(汗

レースラップはイマイチ新しい仕様に慣れきれず追い上げられません
リヤトラクションが上がったのと、パワー特性がおとなしくなったので、
今までよりももうワンテンポ早くアクセル踏めるみたい。

最後のほうは特性つかめて来ましたがやっぱ5周じゃ短いですね。
1位はリアルファースト15の藤原さんでした
2位はオートクラフト山口さんPS13
3位にランエボ中村さん
4位にオートクラフト社長さん32R
5位がぼくです

3位のエボがSタイヤなのでラジアルくらすでは4位でした。残念。



よく聞かれますが、Z1☆ 5周じゃぜんぜんたれませんよ?
まぁSタイヤに比べればタレはありますけどね(048はタレるかもw)
COMMENT TO THIS ENTRY
--何気に--

走ってる姿はかっこいいんですねw

- from おざ -

--おざ--

そんな、褒められても・・・照れるぜ!w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

