ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
さすがっ! 
2009.09.09.Wed / 23:40 
さっそく本日不具合の確認してもらいました~

普通なら見逃しそうな感じです。だって数値的にまったく異常がないんだもん。
やっぱおかしくないよ?で返されても

【そうか~、勘違いか~】

で終わりそうです。

でもやっぱりおかしいので調べたらなんと!!!

さすがFLATすぐに発見!シルビアマイスターですな。

それに気づいちゃう俺もすげぇぜ(w
長年シルビア乗ってるだけあります。
ちょっと乗っただけで異変に気づく。
なんてシルビア愛。



あした部品が来るらしいので直ぐなおりそうです。
さすが何年も使った部品はヤバイ感じですね~
COMMENT TO THIS ENTRY
----

種明かしPlease!
ヒントでも可。

- from mark -

--それは・・・--

mark さん
ヒントだけ・・・テンションかかってるとわかりませんが、フリーになるとガクブルです。。。

- from じんいえ -

----

電気系かと思ってたんですが・・・・。
マウント類では、エンジンの調子には関係ないし・・・・。
でもやっぱりスロットルかな?

- from mark -

--markさん--

スロットルはキレイにし過ぎてないので好調ですよ(ナゾ
電気系は無駄なアーシング外しました。調子良いです(笑)
てか、エンジン系とわ限りませんよ!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

