ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
完成! 
2009.08.13.Thu / 16:23 
やっと完成しました!
IMG_0644_R.jpgフィラーキャップだけ名残(笑
本日ぎりぎり盆前(盆ですが)まにあわせて頂きました!
FLAT様ありがとうございます!

REYTECさんも何事もなく起動できまして。町乗りはいたって快調です!
さよならパワーFC・・・いいやつだったよ。。データ見れたし。
IMG_0645_R.jpg
Dジェトロってもっと不安定なのかと思ったけど全然そんなことありませんね~
吹けあがりも好調です(あまり回してないけど、ブーストかけてないけど)
エアフロ仕様のメリットって街乗りとかの安定感が売りだと思っていたのですが
どうやらちゃんといじってある車はDジェトロでも問題ないみたい。
むしろ調子いいかも?

nara.jpg慣らしスタイル(w
さて今後は慣らしをしなければ!

慣らし用OILはコレ
IMG_0615_R.jpgIMG_0616_R.jpg
日産純正 エンデュランス10w-50 100%化学合成です。
GTRの純正指定オイルみたい?(35以外)
どうせ慣らしで500kmで抜いちゃうのであまり高級なのはもったいない。
でも慣らしといえ激安の悪いオイルは入れたくない。

なんと一缶あたり3000円ほどで買えます・・・

安くて心配ですが、GTR指定だし?!100%だし?!いちおう定価は12000円だし?!
粗悪なオイルではないんじゃないのかな??
全開走行はなんとなく心配ですが・・・・


とりあえず入れてみたら油圧は普通にあります。2.4kくらい。
悪いオイルだとすぐ油圧計で2k以下とかあるしね。
上の油圧はわからないけど、とりあえず1回目抜いたらもう一回分あるので
最後のほうで少し回してみるとする。いつになることやら。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

火入れ見に行けばよかった~。
サイドステップはどうしたんですか?

- from ふるっちょ -

----

おめでとうございます!

慣らしの旅は是非東京へ!!(笑)

- from たじま~る -

----

ふるっちょさん
ぼくも火入れ見てません・・30分遅かった
サイドステップはジャッキUPするのめんどくさいから外してますが?

たじま~るさん
東京へですか~。首都高緊張します(笑
栃木から茨城に抜けようかと思ってるんですが。

- from じんいえ -

----

宴・・・しゃちゃいますか!?

- from たじま~る -

--たじま~るさん--

宴ですか?!
とりあえず500キロで一度オイル抜きたいのでその後…(ニヤ
あ、来週は作並温泉で宴ですが、来ませんか?チャリ乗りに(笑)

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

