ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
現状 
2009.06.26.Fri / 12:28 
この前の東北No1の写真↓
m1_20090626115608.jpg
ラジアル(Z1☆)で走ったわけですが、
リヤまったく流してないつもりでも画像見るとカウンターあたってるぽい
次が左コーナーなのかな?と思ったけど
首が右に倒れてるので右コーナーGがずっとかかってるぽい
タイヤ減らすのもったいないから滑らせたつもりも滑らせるつもりも全く無く
しかもライトONしてるからアタック中だとおもいます。
つかどこのコーナーだろうコレ?テクニカルあたりか?



まぁそんなことより、NEWエンジン続き。
圧縮落として高ブースト仕様にしちゃおうか悩み中
まぁいままでも1.4キロとかかけてたんで高ブーストでしたが
今回のエンジンはお金が無いのでライトな仕様なので同じブーストかけるのは恐いので
じゃあかけるには圧縮落とすか?という感じ?
いや、やっぱ普通に作ってレスポンス良いほうがいいかな・・・
ストレートでタイム稼げるタービンじゃないしね。



そして
7月5日グッドラック走行会は壊れたエンジンでハイランド走ろうかと思っていましたが、
新しいエンジンできるまで走らないことにしました
現状マフラーから煙吐きながら動きますが(w
某スーパープライベーター超お父さんやら某新婚業者さんと話したら
ピストン周り落ちるくらいならいいけど(どうせ全損だしw)
シートリングとか落ちたらタービンまでダメになっちゃうよ~
と脅されたので、さすがにタービン壊れたら痛いので走りません
でもたぶんヘルメットとグローブもって観に行くのでよろしくお願いします(何が?w


そして、明日はエビスでドリフトらしいです。
ひまなら行こうと思います。メットもグローブも持っていきませんがw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

新エンジンが出来るまで、当社の180を貸し出ししましょうか?
あちこち要メンテなんで7/5は時間的に無理ですけどね(^^;

# どうせ今年も乗らないので...

- from ken_taka -

--ken_takaさん--

おっ!車検取ったんですか!?
いつでも貸してくださいwタイヤと油脂類とパッドは僕の使いますから。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

