ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
決勝動画 
2009.05.09.Sat / 23:50 
ターボ、ラジアル・リーガルクラス決勝レース動画です。
31678346_2108657954.jpg31707774_2674972041.jpg
画像提供はQ助ちん

決勝8ラップ
スタートは近年まれに見る大成功。
とりあえず前半無理せず後半でとか思ったけど・・・
ビデオで見ると2周目ですでにバックミラー煙モクモクですね(泣

なので追いつくことはできず。
たまに追いつくけど前方のバトルやミスおかげなのでぼくの運転じゃないです。。。
コンスタントに4秒ラップくらいらしい・・・

しかし前の3台ストレート速いなぁ!!
35R、FD,13とも似たようなパワーなのかな?
ぼくの車ブースト1,4k掛けてもきっと離されるな・・・

Z1☆は直ぐたれるとかどっかネットで見たけど、
タイヤは内圧上がってもそんなにフィーリング悪くないです。
最後は2,8まで上がってました(8LAP後)
タイム落ちることは少し落ちるけど、変なタレかたしないし、むしろブレーキが怪しくなりました
Sタイヤだと一気に止めてグリップで曲がれるのでブレーキングの時間少ないですが
ラジアルは前荷重残す必要があるし、踏力も弱めなので踏んでる時間長い。
パッドの熱が上がりやすいです。残り2周でプアになりました。
レースはもう少し耐熱強いのじゃなきゃダメですね。
COMMENT TO THIS ENTRY
--流石っす!--

こちらではお初です。

エンジン不調でも流石の走りですね!
私はまだ2回しか走って無いので、とても勉強になります。

どこも参考になるのですが、特に裏ストからのシケイン~ハイポイントまでがスムーズで速い!!ラジアルとは思えない程ですね!

- from ポン太 -

----

じんいえさんのちょっと後ろくらいで走れると思ってたのにー。
てか、ハンデがありながらもちょっと余裕のドライビングが素敵です♪

秋までにせめて3周くらいはすぐ後ろを走れるように修行します!

- from なべ@仙台 -

----

>ポン太さん
どうも!せっかく前のりなら東北No,1も走ればよかったのに~
次回は是非!SUGOも楽しいですよ♪
すむ~ずというか・・・・エンジン遅いから今までより余裕あるだけですw
つか今時のラジアルも素敵です!

>なべ@仙台さん
ハンデは無いですよ。全力です。有るとすれば・・・助手席w
余裕というか、、、いままでよりエンジン遅いから楽なだけですw
次回SUGO&ハイランドもよろしくお願いします!

- from じんいえ -

--いやぁ…--

、初回が6秒なんて情けなかったので、No.1になんて考えも有りませんでした。
2回目は何とか2秒台に入りましたが、くるくるさんにいじめられてます(笑)…私はラジアルで少し修行した方が良いかも。。。SUGOいいっすねぇ、是非一度走って見たいです!

- from ポン太 -

----

>ポン太さん
別に速くないから出ちゃいけないなんて無いですよ!
つか走行2回目ですでに2秒って速いですよ!
確かに走行時間少ないので初めての方は申し込みしずらいですが・・・
SUGOはハイランドよりも比較的すぐ走れるようになるので是非!

- from じんいえ -

----

整列するとますますカッコイイですね!

いつもケ―タイで見てるので動画見れず残念です…



パソコンほすぃ~

- from ふるっちょ -

----

ふるっちょ
社会人ならパソコンくらい買ってください(w
動画見れたら簡単にタイムUPすると思うよ~なんつって。
ぼくの中古PCでよかったら5万くらいで売ってあげましょうか?w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

