ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
さぁいよいよ 
2009.05.01.Fri / 20:05 
日曜日は東北No.1決定戦 rd1です!

Sタイヤレースターボクラスはヒヅメ超エヴォがぶっちぎりか?!
まともに動くように?なってからはハイランドを走ってないので、
2年ぶりにどんなタイムが出るのか気になります(壊れなければ)
NAクラスも数は少ないですが、タイムが近く混戦な予感♪

今回ぼくはラジアルタイヤレースに出場なので、久々にアレを外から見れます。
実際走ってるより見てるほうが逝っちゃってる感じらしいんで楽しみw

ラジアルタイヤ装着車は台数が多くて今はラジアルの時代なんだなと。
35GTRなんかはノーマルでも2分切るポテンシャルみたいだからね(ガクプル

ラジアルターボクラスもなんだかとっても速そうな方がイパーイ
最近お友達になったFDともじ君なんか若いのに3秒ですよ。
ぼくが彼の歳のときはまだ2分24秒くらいだなぁ(そう10年前w
つか最近の若い人(24歳くらい)みんな速くない?!
ラジアルですぐ7秒とか6秒とか5秒とか・・・昔は考えられないんですけど。
ほかにもREVアタック等で有名なGTRも!?

リーガルレースとラジアルが混走なので、リーガルクラスにエントリーの
たじま~るさんZ33RS(NAですが排気量でターボ)や
スーパー☆今様レクサスIS-Fも一緒に走ります!
ってかドライバーがリーガルじゃないよね?この二人・・・


天気もよさそうなので非常に楽しみですね♪
当日はみなさんよろしくお願いします!
IMG_0382_R.jpgIMG_0380_R.jpg
IMG_0381s.jpg
午前中の画像なのでもしかするともうチョイ増えてるかも??


あ、タイヤと触媒とエアコンだけは厳しく車検するみたいですから~
間違ってリーガルな人は自己申告でラジアルに移動してください(笑
あと人間がリーガルじゃないひとも(爆
COMMENT TO THIS ENTRY
----

勢いでエントリーしちゃいました。

少しまともにレースしたいのでコソ練をしてきましたが、散々な結果におわりました(汗) レースの際は4駆ハイパワー任せでスタート直後だけは前に出てじんいえさんのインカーに映るのが目標なのでその後はサクっと抜いてくださいませ~。

当日はよろしくお願いします♪

- from なべ@仙台 -

----

なべ@仙台さん
宜しくお願いします!やっと一緒に走れるんですね(w
なかなか苦戦してるみたいですね。Z1いいですよ。コレしかしらないけどw
実は今回ぼくもスタートには秘策があります。楽しみです。

- from じんいえ -

----

ラジアル、多いんですね。
ラジアルの限界を皆で極めて下さい。


明日ゎ暑そうですね。人間ブローしないように!でわっ

- from おざ -

----

抜くときは覚悟の上お願いします♪

- from ☆ -

----

おざサン
ラジアルの限界は低いのでなかなか大変です。つい行き過ぎる。
ぼくの場合逆にSタイヤのほうが信頼しすぎてバンバン限界超えますがねw
明日は暑そうですね。横浜キャンペーンガールがんばってね!

今様サン
はい!がんばって見つからないように一瞬で抜くようにします♪

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

