ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
SUGOにて(泣) 
2005.09.10.Sat / 18:58 
実は・・・

現在エンジンが逝きかけてます。

いや、逝っておりてます。

まだブーストもちゃんと掛かって
町乗りレベルでは速いんですが、
サーキットで全開をくれると・・・


ダメなんです。

遅いんです。

ハイランドの4Nで試しに走ってきましたが、
ストレートで170kmも出ません。
これはっ!と、いい感じで乗れてて
クリアラップ取れてても3秒5しか出ませんでした。


どうしてこうなったのかというと
6月のオートランド山形主催の東北最速戦第2戦 、

初走行のSUGO
名物の最終コーナーで今までに体験した事の無い(車も人も)、
激しい横G縦Gで
クーラントを吸水してしまったのが原因です。


プラグがこんな事になってしまいました!!!
ウォーターハンマー?
まあ10万キロも全開で頑張ってきたエンジンだから
そろそろかな?とは思ってましたが。

おかげで予選では1~2ラップ程度しか全開で攻めることが出来ず、
コースを覚える程度で終わってしまいました。

レースも一応コースには出てみた物の
時間が経てば直るかなーなんて)
やっぱりすぐさまリタイヤでした。

11月にはリベンジです。まってろSUGO!





COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして、履歴からおじゃましました。こちら(FC2)ではサーキット派が少数なので楽しみにさせていただきます!

- from 猫仮面 -

----

猫仮面さんこんにちは!
ブログ初心者のため初心者に分かり易いブログで検索したらこれになりました。
ロードスターですか!私の参戦しているオートランド山形さんの東北ナンバー1決定戦のNAクラスにもとっても熱いロードスター乗りの方達がいますよ!

- from じんいえ -

   非公開コメント  
SUGOにて(泣)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

