ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
グッドラック走行会 
2009.04.19.Sun / 21:21 
走って来ました!ラジアルアタック!
なんせラジアル使うのW10以来なんで最近のラジアルってどんなもんなのか興味深深
まずはオッカナビックリ探りながら超早早ブレーキングで様子見
とりあえず5秒くらいらしい・・・
意外とグリップするのでちょっとだけ攻めてみた。したら渋滞掻き分け4秒。

減衰もラジアルだと思って前後10段戻しで使ってみたけど
もっと締めてもよさそうなので最後は結局F-5、R-6

足の調子見ながら、まぁ悪くは無いけど前荷重の時間長すぎ?!
少しリヤが伸び過ぎるので5mmほどアシストスプリング縮めました。

様子見なのでFLAT新従業員を教育のため同乗
何気なくはしったらなんと3秒7!

おお!!!!

ひとまずウェイト落として(w
一人でアタック!!

しかしクリア取れず3秒4・・・
なんだかもう少しいけそうなきがする~~で予選終了。






で。レースは総合7番。ラジアル3番。みんな速いのね・・・

楽しいバトルでラジアル2位チェッカー!(動画はあとでね!)




でも。

悔しいです!!!!!



なので夕方4A一本逝っとく!?


ってことでオールクリアで出ました2秒8

ラジアルも楽しいね♪
IMG_0361.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

ラジアル2秒台すか!!やぱすごいです!!!

自分も精進せねば。。。

- from ZAKI -

----

おつかれ~ッス。

出せる出せると言われてはいましたが,本当に出しちゃいましたね。

最後良いもの見せてもらいました。その探究心,見習います。

- from 96 -

--何で--

色付きの文字どうしてそんなに簡単にホイホイ出せるの!?
おざもそうなりたいよぉ!

- from おざ -

----

ZAKIさん
寒いときでブーストかければ・・・1秒は見えました
AD08なら・・・!?

96さん
うん出ると思った。クリア取れれば。
出せてスッキリー

おざちゃん
考えながら10年走った成果?こんど教えてあげます。

- from じんいえ -

----

3秒4で予選3位って・・・
みんな本当にストリートラジアルですよねぇ~???
じんいえさんの上がいるのに驚きました。

動画を楽しみにしております♪

- from なべ@仙台 -

----

>なべ仙台さん
予選は
1位の方はインプで AD08 3秒
2位の方はFDで R1R 3秒
3位の方はS14で Z1☆(ぼくw)
4位の方はPS13で AD07 4秒
5位の方はBNR32で RSイーグル 4秒
これってもしかして???
つまり・・・グリップのいいタイヤ順かも~~!?なんつって

- from じんいえ -

----

タイムは僅差だったんですねぇ~。
確かにタイヤメーカー対抗戦のようです。

ここにRE-11が入ってないのが寂しいような・・・。
まぁ、難しいタイヤなのでしょうが無いんですけど(^^;

- from なべ@仙台 -

----

なべ@仙台さん
あ!BSないね!!
でも今回出てないけど3秒で走るFDのひとRE11使ってる人いるよ~

- from じんいえ -

----

ぎょえぇ~(><)


10年前、オザまだ高校生だよ(笑)

- from おざ -

----

でも、そのころは今のおざよりタイム遅いよ
つーことは・・・
あと3年もするとおざもハイランド2分切るでしょうw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

