ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハイランド4A 
2009.04.15.Wed / 23:07 
先週走りました。じんいえ号はまだ動けないのでおざの180SX
というか、どんくらい出るもんか乗ってみろと。

いやぁ15秒くらいじゃないの?とか思いながら4Aエントリー
あ、計測器って走る人も借りないと駄目なのね、てっきり1台で一つだと思ってました。

おざのワンコは車高長とLSD、ブレーキパットなライトチューン
パワー系はマフラーのみしかもでっかいメイン&サブサイレンサー付き
純正触媒つきのブーストもノーマル0.6くらいかな

たぶん体感170馬力くらい。とても遅いw

タイヤも215で細身です。でも結構食うのね。AD07ネオバ中古。

まぁなんといっても問題なのは・・・・


純正メーター壊れてる


回転数見れないのは困りますw
でもS14もRPS13もターボMTのギヤ比は全く同じなので
以前ノーマルミッションの時を思い出して走りました
シルビア系乗ってない人乗れないねw

まぁ結果はそれなりに2分13秒でした。
10秒切るにはタイヤ太くしてキャンバー付けたりしたいなぁ
車載も撮ったのでおざのブログに上がるはず?
まぁ普通に運転しただけですが。

今週は自分の車でラジアルで走るので何秒くらいで走れるかな
とりあえず目標は5秒切り。いければ2,3秒くらいいきたいなぁ
でもブーストかけれるか不明なので・・・わかりません。。

IMG_0315_R.jpgIMG_0349_R.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ノーマル+α にタコメータレスで13秒まで届きますか...
さすがシルビアマイスター。
ちなみに当社の180は乗る人が乗るとハイランド2秒台ですが、オレ乗ると20秒オーバーです。やんだぐなっつぁ~
ま、あちこち直してもっと鈍くしてそのうち再起しますが。

# 考えてみるとあのクルマではまだ2回しかサーキット走ってないような気がするな

- from ken_taka -

--ありがとうございました--

車載はおざのブログにUPさせて頂きました!

勉強させて頂きます!!!

- from おざ -

----

ken_takaさん
普通に走っただけです。人の車なのでブレーキも詰めてません。
ken_takaさんの180sxで20秒はまずいでしょ(w
乗る人が乗らなくても10秒は切らないと!早く復帰してください♪

おざちゃん
おざも結構走れますよ!タコメーター見れればちゃんとエンジン回せるんだけど、シフトUP早すぎるところとかもあるかも??
車の特性わかったから次ぎ乗るときは10秒きりだな!?タコメーター直ってたら(w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

