ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Z1スタースペック 
2009.04.13.Mon / 23:21 
ラジアルタイヤ買いました!
2008_003_01_20090413230751.jpg255/40/17前後左右

AD08ネオバも第一候補だったけれど、
ぼくにはデリバリーしてくれなかったので(謎

AD08の良いのは世間の評判でわかりきってるし、
周りであまり使ってるのを聞いたことが無いディレッヅァZ1☆てどうなんだろうなと
関西系では使ってる人多いのかな???評判は悪くなさそう

R1Rはレースできない?
AD07は・・・無くなったタイヤいまさらう使うってのもねぇ・・・
フェデラルRSでトコトン遊びと割り切るかぁ?
RE11はぼくには使いこなせなさそう・・・?
グッドイヤーもいいらしい??でも高い・・・なら08か


って悩んでダンロップ


19日のハイランドはラジアルベスト更新するぞ~
目指せ10秒切り!w

COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは--

おとといはお疲れ様でした。

じんいえさんの業者(謎 ホイール安杉でしたw
自分も買おうかな。

- from gyo -

----

初めまして、自分もS14乗ってます
ハイランドをラジアルで走ってます
速い人がどのくらいタイムでるのか気になります
レポート楽しみにしています(^-^)

- from nana -

----

なんだか最近ゎラジアルが激アツな感じね。


みんなのラジアル対決が楽しみです(・∀・)ノ

- from おざ -

--応援行きます--

今年初ハイランドを18日走行予定です。

19日は応援に行きますよ!

- from kiyo -

--Z1--

使いやすいです、AD08の0.2秒落ちです、多分。
さくっと、4秒くらいは出ると思います。

- from おせくぴぃー -

----

>gyoさん
どうもお疲れ様でした!お勧めはエンケイのRPF1です。
タイヤより安いです(w
今度一緒になりましたらまたよろしくお願いします♪

>ななさん
はじめまして!
ぼくもドキドキです(笑
なんせラジアルベストは14秒ですからw
おねぃちゃんと2秒しか違わないので人はそんなに関係ないかもしれません・・・

>おざちゃん
乗せてくれてありがとう!なんだかラジアルで走るのが自信つきました。215でも意外と食うもんだね。前のネオバ。

>kiyoさん
せっかくならグッドラックも走ったらどうですか??
くるくるさんとかも走りますよ~

>おせくぴぃー様
もうすでにAD08もZ1☆も乗ったんですね!
なるほどなるほど!じゃあ目指せ5秒切りですね!
がんばってみようと思います

- from じんいえ -

   非公開コメント  
Z1スタースペックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

