ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009仙台ハイランドはじめ 
2009.03.31.Tue / 22:48 
今年初のハイランド出勤でした

でもなんとゴルフ場真っ白!
これは絶対にクローズだなぁとか思って遊園地まで行ってみると
ゲートにハイランドのおねぃさんが入場料頂く気満々で待機(w

いちおう走れるか聞いてみると(走らないけどw
太陽次第ですぅ!って

つまり路面アイスだ(汗
でもオザオザは行くべ!!言うから入場~

とりあえず走れることを願ってワンコの作業してあげます。
IMG_0250_R.jpg

するとどんどん晴れて午後にはもうドライ。雪ちらついてるけど。
IMG_0252_R.jpgQ助ちゃんとオザオザちゃんのバトル
IMG_0255_R.jpgIMG_0254_R.jpg
ワンコ兄弟w
若手なのに・・・若くない!?

若手な兄さんはミッチョン不具合で残念~
早くら~めん会議したかったらしい?

ラーメン味よしで会議の結果は。。。耐久レース出場決定!
つーことで今年は耐久レースデビューです
IMG_0251_R.jpgここはハイランドレストラン
豚丼兄弟の右半そで野朗(雪ちらついてるのにw)が選手権監督


さてオラのハイランド走行はじめはいつになることやら。。。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

v-8黄色の半袖着てくの忘れた(笑)

- from 半袖 -

----

次ゎじんいえサンもシルビで走って下さいね!

路面乾燥ならオザに任せてヽ(´▽`)/

- from おざ -

----

任せたヽ(´▽`)/

ってか俺、着過ぎじゃんよ!

- from 若手036 -

----

豚丼兄弟に温度差がありすぎる…w

- from まっちゃん -

----

>半そで野朗さん
トレードマークのイエロー無いね!?
黄色いチャリ楽しみにしています♪

>おざ
路面乾かし部隊の更なるスキルUPのためタイムUPもお願いします↑↑

>若手93
いや、ぐっさんの方がこの季節正常な着こなしだと思う(w

>まっちゃん
イエももちゃんがおかしいんだよ(w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

