ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
復活 
2009.03.23.Mon / 19:53 
ぼくの車じゃないですけど(w

FLATなか~まの96サンです

とある悲しい事件から・・・数年(ナゾ
同乗者のぼくはとてもコワーーイたいけんですた(今となってゎいいおもひで

つーことで先週は作業手伝い、、、
でゎなくて。監督しに行ってあげました。
IMG_0235_R.jpg
↑コレを


↓こんなふぅに
IMG_0236_R.jpg
復活への儀式。車高上げですw

前の車はS14後期でしたが今回は前期

色もクロからシロ

ハンドルネームも96から46になるのだろうか?w

夕方には復活の儀式を済ませFLATへもって行きました。

んで、ぼーっとFLATのゴミ捨て場を眺めていたら
車のゴミって面白くない?
IMG_0240_R.jpg
ジーーっと見てるといろんなものが見えてきます
さぁなんの部品があるかわかりますか?
15個くらいは名前のある部品がありますね!
COMMENT TO THIS ENTRY
--KIRIN--

FIRE挽きたて微糖v-273

- from Jimmy -

----

正解!w

- from じんいえ -

----

復活のご紹介ありがとうございます。まだ道半ばだけどね。

HNね~。
面倒なので96のままでいいや~。

- from 96 -

----

ワコーズのブレーキクリーナー!

- from まっちゃん -

----

左上の方に、物干し竿!

- from ino -

----

13のインマニ

- from もぉ -

----

サーモスタッド、NVCS、LSD、S14タービン、エンジンマウント
カム、キャリパー、パッド、ブレーキパイプ、ローター
エキマニ、

あとわかりません。

- from シルビア乗り -

----

グットラックのオイルの空き缶??

- from たじま~る -

----

・・・物干し竿ぢゃなくて、ノボリ用の竿かな?w

- from ino -

--プロμ--

G-four335の缶(古いバージョン)

- from Jimmy -

----

>96 さん
とりあえず急がずゆっくり楽しみましょう♪

>まっちゃん
正解!でもそれも部品じゃないしw

>inoさん
そうです。物干しじゃなくノボリです。さて、なんののぼりでしょうか!w

>もぉさん
残念!!正解は・・・・


>シルビア乗りさん
すごい!そんなにわかるなんて。ほんとにそんなに沢山部品あると思いませんでしたw
適当に言ってみただけんなんですがw

>たじま~るさん
おぉ!グッドラックOILの存在を知っているとは!
チームグッドラックって意外と有名!?

>Jimmyさん
ありました!それ使ってる人しかわかりませんね。さすが。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

