ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
走行予定 
2009.03.20.Fri / 23:18 
予定は未定ですが
いちおう予定。

3月29日仙台ハイランド 4A・4B
おざ嬢180SXに誘われていますが、
たぶん。
きっと。
絶対に。
車が間に合わない。
でも見学行くさ。
つか、車なくても来い言われた。
はい。エア抜きですね?了解です(w
あと、なんか部品つけろとか言ってたような・・・


次の予定は・・・足回りを取り付け調整して。。
コレは自分でやるので車できてから週末じゃないとできない。

なので、やはり

シェイクダウンは4月19日のグッドラック走行会かなぁ
同乗も出来るし。
3時間もあるのでゆっくり新しい足のセット出しもできそうだし
FLATもここまでなら間に合わせてくれるだろうし(w


SUGOも走りたい。けどハウマッチとか少ないからなぁ・・・スポーツ走行高いし。
なんか走行会ないかな??

エビスも走りたい、

でもやっぱ足のセット出しはホームコースが一番良いよね~。ハイランド。
IMG_0232.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハイランド行きたいな・・・。

画像のジムカーナ場に雪無いですね・・・。

山形ももう春ですね。

- from たじま~る -

----

29日ゎ色んな人に声かけてみた結果、ケイちゃんと、ぐっ様とくるくるサンも来てくれるそうな(*´∀`*)

みんな一緒で嬉しいね♪

- from おざ -

----

>たじま~るサン
はい春ですね~~
ジムカーナ場もすっかり雪無くなりましたw
でも来週また天気悪い・・・

>おざサン
おぉ~~増えたねお供!
・・・シルビア間に合わないのが・・・

・・・ぼく行かなくてもいいんじゃね??w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

