ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
高速料金が1000円 
2009.03.13.Fri / 16:31 
さて、景気対策の一環として今月28日より土日祝日は高速道路がどこまで乗っても1回千円になりますね。
2010年いっぱいだっけ?詳しいことは ここら辺 で。
ETCを付けていないと割引はききませんが。
ぼくのS14も筑波行くため2年前につけていました。
深夜割引で半額なるので、2回遠征すればだいたい元は取れましたが、
1000円ならもう、まだついていない人はつけるしかないですね!

車検あれば絶対に積載車借りてサーキット行くよりお得です。

まぁ高速使わなくてもサーキット近い人もいるけど、
年に1,2回しかサーキット走らないならナンバー切ってもいいと思いますけど、
なんかもったいないよね?走れる車あるならトラック手配とかしないでさくっと走りに行きたいものです。
ナンバーないとちょっとした試運転もできないのですごく不便だしね。
街乗りでわかるトラブルとか結構あるし。

やっぱサーキット専用車といえど車検はあったほうが便利だし。セッティングも楽。
ナンバー切っちゃった人は車検再取得しましょう!w

っても合法車両とはいえナンバー切るとうちらの車は再取得は非常に困難ですけどね。。。てかムリ?


テーマ:ETC - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今月中だとETC購入の助成金 ¥5250出ますしね。
ということで昨日早速発注しますた。

でも、、、、、、まずは車検とらねどな(笑) →夏以降
サーキットも当然面白いですけど、やはり自分の「愛車」で乗りたいときにに好きなだけ走るのがいいです。

たまにどこか行きてぇ~

- from ken_taka -

----

宴会!宴会!

- from まっちゃん -

----

ETC無いと、財布が、いてーしー!

- from ☆ -

----

そのとおりだと思います!
でも自分のスカの車検は3日前にご臨終です。。。
車検きると再取得きついんですか???どうしよう。。。お金に余裕できるまで切っていようと思ってました。。。

- from ZAKI -

----

なんかもったいないよね?走れる車あるならトラック手配とかしないでさくっと走りに行きたいものです。
ナンバーないとちょっとした試運転もできないのですごく不便だしね。
街乗りでわかるトラブルとか結構あるし。

↑すげーわかります(泣



- from たじま~る -

----

皆様、ご利用ありがとうございます。

ETCがこれにさらに普及されれば幸いです。

どんどん高速道路使ってどんどんサービスエリアで買い物して、『高速人カード』も作って下さい。

- from おざ -

----

ken_takaさん
車検ないのに夏までETC買い置きですか??
ぼくの場合サーキットがシルビアで行きたい唯一の場所ですw

まっちゃん
美浦も1000円ーー!!行く!


☆様
でた。mixiに続きオヤジギャグ。


ZAKIさん
車検は放置でも大丈夫ですよ。ナンバー切ると難しくなります。
ナンバー切らずに車検だけ受けないでおくといいです。毎年税金は掛かりますが。


たじま~るさん
やっぱR33は不便でしたか。そうですよね。。。
でも今度はZ33だからサーキットもデートもOKですね!!


おざサン
おざの為にたくさん使うよ!(はぁと

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

